口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2022年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分20000円 指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月半ばの蒸し暑い日。仕事も早めに終わったので、よし、今日も天国に行こう!と思い立ったところ、在籍嬢のうち店長イチオシのスタンプをただ1人冠されている人気嬢がちょうどすぐヒメ!だったので、「見せてもらおうか、店長イチオシの嬢の実力とやらを」とシャアの台詞かと己にツッコミを入れつつすかさずお店に電話を入れ予約。
15分程でお店に到着。道すがら八王子名物の都まんじゅうをお土産にチョイス。本店は地元平塚市にあります。軽やかな甘さでオススメですよ♪
受け付けでサクサクと支払いと消毒を済ませ待合室へ。すぐに冷たい麦茶を持って来て頂きました。暑い日に冷たいお茶のサービスはとても嬉しいですね。
程なく案内され、姫とのご対面。この間とてもスムーズです。
お相手の女性
○かさん
小柄でスレンダーなお目々の大きな可愛らしいお嬢さんです。私の大好きな骨格ウェーブで、ウェストがキュッと引き締まり、桃の様なお尻が大きくスタイルがとても良いですね。若々しい張りのあるメリハリボディは、本当にため息が出る程美しいです。
写メ日記にある様にとても気さくでフレンドリーな性格で、話しやすく楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かつて気功の達人に「人は会った瞬間の0.3秒で判断するものだよ。気の交流を通してお互いを読むんだよ」と言われてから常にそうしております。
出会いの瞬間の0.3秒に集中。
おや、少しお疲れかな?無理も無いですね、連日長時間の連勤ですから。
後述しますが、だからと言ってサービスに抜かりは無くとても素晴らしいひと時を過ごせました。
小柄でスタイルが良く、お目々の大きなとても可愛らしいお嬢さんが目の前にいらっしゃいます。
アイドルの様な雰囲気ですね♪
ワンピースがとても似合っています。
ヒールを履いたおみ足が細くて美脚です。
これはファンが沢山いる訳だ(^^)

カーテンを抜けた真前の部屋に通されます。
少し暗めで雰囲気が良いです。
姫個人の物が色々と置いてあります。まるで姫のお部屋に招かれた様な錯覚を覚えます。
飲み物を出して貰い、お話しします。
姫「今日この後帰ろう」
やはりお疲れでした笑

誰かに似ているんだよなぁ…。
あっ、一番最初に付き合った女の子だ!
中学生の時に同級生だった〇〇ちゃん笑
この子とは長く付き合ったのですが、S○Xまでは至らなかったので、何十年ぶりかでの初体験となりましょうか?(なりません笑)

姫「ニキビが気になってさぁ」
ギャルです笑
いつも接する事が無いタイプの女の子なので、それがとても新鮮で楽しいです♪
私「全然気にならないよ、スナック菓子やファーストフード、コンビニ弁当を減らすとニキビは出来なくなるよ。」
姫「!」
顔と態度ににすぐ出るタイプです笑
良いですね、素直な人はとても好きですよ^ ^

お湯も溜まった事で、シャワーに向かいます🚿
可愛いワンピースと下着を脱がして差し上げます。
「!」
これは私です笑
とてもスタイルが良く、若々しいしなやかな張りのある素晴らしいお身体です。
小ぶりながらも綺麗なお胸にキュッと括れたウエスト、そこからなだらかなカーブを描きながら続く大きな張りのあるヒップ。まさにハート型♥️
更に美脚へと続きます。
「やるな!アムロ!」違います笑
あぁ、自分にもこの様な若かりし頃があったなぁ。
おばさま達が「若いって良いわねぇ〜❤️」と言ってた意味が今だとよく分かります。
私「失礼します」
と軽く腰からヒップを撫で撫でさせて頂きました。
第一チャクラの辺りがムズムズします。
ヤル気スイッチに火がついた様です🔥
小柄でスタイルの良い娘は本当に素敵です。

洗体から湯船へ。
いつも通り後ろから姫を抱きしめます。
あゝ、抱き心地が素晴らしい(o^^o)
あくまでも細くしなやかで伸びやかな身体です❤️

しばらくして潜望鏡のお時間です。
私「ララァ!」違います笑、そして実際はシャアの台詞は一つも放っておりません笑笑
上手です。ニュータイプです。
流石は人気嬢。舌遣いが絶妙です。

姫「マットはどうする?」
私「!?マットも出来るの?二十歳なのに凄いね!」
姫の動きが止まります。あぁ、話しの感じから何となくソープ歴が長そうだな、と思っていましたが、やはり実年齢はもう少し上なのでしょうね。
テクニックが有りますもの。つい最近ソープ始めました、なお嬢さんとは違う年季を感じます。
決して悪い意味ではございません。
ルックスも充分に可愛いですし、何よりサービスも落ち着いていて安心感がありますし、ここまでではフェ○テクもかなりのものです。
その分初々しさには少し欠けますが、そこはトレードオフの関係故致し方の無い事にございます。
その分フェ○が気持ちいいです(しつこい笑)

今日は後ろに仕事が控えていたので、60分の延長無しでしたのでベッドのみを希望。
若々しい身体を堪能させて頂こうと思います。

始めから私に攻めさせて頂きます。
何度も申し上げますが、骨格ウェーブに特徴的ななだらかな曲線がとても美しい。
あくまでもスレンダーなので腰はキュッと引き締まっているのに、お尻がボリューミー♪桃尻です🍑
胸も小ぶりながら形が綺麗で、感度もよろしいようです。
口コミでア○コが小さく感度もイイとありましたので、優しく指を入れて確かめさせて頂きます♪
「!?小さいぞ!」
本当に小さいです。普通ポル○オまではある程度奥まで中指を差し込まないと届きませんが、姫はかなり手前で到達します。
軽くコリコリ♪
気持ちいいようです♪
手前のGスポ○トは如何でしょうか?
気持ちいいようです♪

とても性感が開発されている様です。
「Make my day」
心の中で呟きます。
映画ダーティハリーの中でのクリント・イーストウッドの台詞でしたか、
「楽しませてくれよ。」と言った意味でしょうか。
楽しませてくれそうです。

一通り姫の美ボディを堪能させて頂いたところで、69を経て(パイ○ンなのでとても舐めやすいです。とても美味しゅうございました)正常位にて○らせて頂きます。
「やっぱり小さくて気持ちいい〜❤️」
抱きしめながら密着します。
抱き心地が素晴らしい!
何と言いましょうか、腕の中にスッポリと収まるとでも言うのか、吸い付くと言うのか、お分かり頂けるでしょうか?
抱きしめるだけで気持ちのいい身体ってありますよね?
それです!
そして姫の舌が厚くて柔らかいので、キスがとても気持ちいいです。
キスがイイS○○って本当に興奮しますね。
さらにア○コの具合が小さくてとても良いのですから、もう天国です👼
小さい人に有りがちな、痛いからそれはヤメテ、みたいな事も一切無いので、優しくしながらも、変に遠慮をしないで動けました。

バッ○が好きとの事だったので、騎○位を経てバッ○へ。
騎○位の際にも、綺麗な括れと腹筋を堪能させて頂きます。

さて頃合いを見てバ○クへ。
見事な腰の括れから大きなお尻の眺めが抜群です。
そして好きな体位との事で、とても気持ち良さそうに感じてくれます♪
やはりア○コが小さいのですぐにポ○○オに当たります。
いつまでも見ていたい光景、いつまでも続いて欲しい時間です。

頃合いかなと思い、最後は私の大好きな屈曲位から正常位にてフィニッシュを迎えます。
繰り返しますが、抱き心地が素晴らしいです❤️
感度も良い姫なので、この間何度か可愛らしく昇天されましたが、その様子もまた可愛らしく♪

最後の最後は、ギューッと抱きしめながら有りっ丈の情熱を姫の小さな小さなア○コの○で放ちます。
興奮度と快感度は正比例の関係で、この日も半分以上意識が抜けて天国へと誘われながら昇天致しました♪

「いや〜、本当にありがとう!」
いつも気持ちいいプレイの後には自然とこの台詞が出てきます。

姫により涅槃へと導いて頂きましたが、そろそろ娑婆へと戻らねばなりません。
余韻を味わいつつ、身体を流して着替えを済ませて夢見心地の中帰路に着きました。
八王子の駅に向かう道すがらもホワホワと雲の中を歩いている様な感じがします。
次はもっとロングでマットも堪能したいと思います♪
今回の総評
「店長イチオシ」のスタンプは伊達ではありませんでした。
ルックス良し、ボディ良し、サービス良し👍一度は入ってみて損は無いでしょう。
次回はマットも堪能してみたいと思います。
口コミで紹介せずとも人気が有る姫ですが、そのあまりの良さに思わず筆を執りました。
ぜひみなさんも可愛い姫に会いに行って差し上げてください♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの嬢を揃えているところ。
その時の気分でフレッシュな新人さんだったり、ベテラン嬢の最高の技を堪能させて貰う事が可能なところ。
昭和を感じさせる内装や作り。昭和生まれ、なのでとても落ち着きます。
料金が分かりやすく、指名料がかからない事。
その分はチップとして嬢に直接渡すようにしています。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来れば最高ですね。
90分や120分のコースが有れば尚良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告