口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円+ホテル代が必要
洗体45分コース11500円+指名料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に思い立ちお店に連絡し女の子の状況を確認。何回かお相手していただいている女の子が予約できるとのことですぐに予約。予約時間の30分くらい前に予約時間通りに可能かお店に連絡が必要です。連絡したところ予約時間通りに大丈夫だとのことで円山町にあるホテルに予約時間の15分くらい前にチェックイン。行ったときには既に一部屋しか空いていなく後ろにも人が来ていたのであぶないところでした。週末や連休前、クリスマスの時期は少し早めに探しておかないと予約時間に間に合わない可能性もあるので注意が必要です。チェックイン後は軽くシャワーを浴びて予約時間の5分くらいにお店にホテル名と部屋番号を連絡。予約時間丁度くらいに女の子が到着です。チャイムが鳴った時はいつも少し緊張しますが開けると笑顔で対応してくれるので一気に和みます。女の子入室後はベッドに座って女の子が持ってきているオプション表を見ながら決めてお金をお支払いしてスタート。今回は洗体コースなのでトップレスと乳揉みがついているのでオプションはつけませんでした。添い寝女子は通常で抱きつきや密着添い寝が入っているのでだいぶ満足できる感じです。
お相手の女性
何回かお相手してくれている女の子で優しく可愛いです。かりんとの方のハロウィンコスプレの写メとギャップが無くてむしろ実際の方が遥かに可愛いです、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体コース用の下着一枚に着替えてくれた後に浴室に移動して全身と大切なところを洗ってくれてなかなか気持ち良いです。密着しながら背中を洗ってもらったりだいぶ楽しかったです😌
最後は時間ギリギリまでベッドで抱きつきつつタイマーがなって終了です。今回も楽しかったです。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子とお店の店長さんが優しいところ。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告