口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
50分コース17000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あ~あ、終わっちゃったMLB(いきなり!?)夜勤前の昼下がりは大体二刀流の彼の活躍を楽しむか、たまに風活するかだったので、今野球の方は完全にロス状態ですね。自分の今シーズン風活の方を総括すると、年明け早々から地元横浜の大人気嬢の口開けを頂いたり。7月には20年振りのヘルス再デビューなど、なかなかに良かったのですが。やはり一番は今回紹介するこちらの嬢に出逢えた事でしょう。最初の2回は70分で入っていましたが、通う毎に嬢の引き出しの多さに気付き、以来毎回ロングの100分コースでお願いする様になっています。今回で5回目の来訪。なかなかタイミングが合わず、3ヶ月振りになってしまいましたが、あのSNSで無事予約も取れ当日を迎えます。さて、毎度お馴染みの確認電話。いつもは自分の名前と予約した女の娘の名前を言わなければならず、駅のホームから電話するのが本当にイヤだったのですが、今回はお店の方、「ご予約の御名前は?」そうそう、それでいいんですよ。気分良く自分の名前だけ告げて、電車に乗り込みます。
お相手の女性
余裕を持って15分前にお店に到着。平日の昼間ですが、待合室には自分の他にお客が二人います。今日はなかなか繁盛していますね。女の娘が揃っているのでしょうか?ペットボトルのお茶を頂き、温かい布おしぼり(久し振り!)で手を拭いていると、ほどなくお呼びがかかりました。地下の待合室から螺旋階段を登って行くと、嬢が笑顔で待っています。初対面の人には見せないであろう、本当に相好を崩した表情に嬉しくなります。HPの写真ではショートボブのキレカワ系の娘と言った感じですが、実際本人もそのまんま。自分が二十代の時に、こんなカノジョがいたら人生変わっていたなあ...と毎回思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登りながらこちらを振り返り、「お久し振りです。お元気でしたか?」本当ずっと逢いたかった(嬉)部屋に入ると早速抱きついてきてくれます。おっと!こちらも早くマスクを外して...と。嬢の小柄な体を抱き締め返しながらのchu❤️chu❤️再会を喜びながら、しばしベッドに腰掛けてのおしゃべりタイム。ここで今日したいプレイ内容を聞いてくれます。嬢のプレイリストは①Mット②くぐり椅子③パウダーえちえちマッ○ージ④ジェニタルマッ○ージ...と言った所でしょうか?こちらのお店は洗い場が狭く、くぐり椅子は大変そうですが、嬢はちゃんとやってくれます。最初に体を洗ってくれる時も目一杯くっついてくれるので、それだけで心掴まれてしまいます。特筆すべきは肌のキレイさ!上質の陶磁器を連想させて、眺めて良し、触って更に良しです。色々プレイが多彩過ぎて迷いますが、今日はMット→ジェニタル→ルームの流れを選択します。こちらが湯船に浸かっている間に嬢はMットの準備。洗い場が狭いので、嬢の美尻が目の前をユ~ラユラです。Mットですが、こちらの嬢のは温かいオイルを少しずつ、少しずつ垂らしながらと言うモノ。最初のローションだけでは、秋口は体が冷えてくるんですが、この方法だとそうなりません。部屋も暖かくしてくれているので、安心して嬢の手足の動きに任せ夢見心地。舌足らずの甘い声で耳元で囁かれて、もう頭の中トロットロです。更に更にジェニタルマッ○ージ。下半身の血行を良くするモノなので...この後の展開はご想像にお任せします(笑)ルームに移って攻守交代。美乳を味わった後、だんだん下の方に...秘密の蜜壺に顔を埋め、敏感体質の嬢が痛がらない様に、優しく優しく舌を這わせます。気の済むまで嬢の体を堪能し、お互い抱き締め合って事後の余韻に浸ります。この時の嬢のぐったりした様なうっとりした様な、表情がまたイイんですよね。残り時間も目一杯くっついて、唇を合わせ舌を絡めながら、今日も楽しい時間でした。さて、夢の時間はそろそろ終わり。今日もご予約完売の嬢。この後も逢瀬を心待ちにした殿方達で一杯です。体を流して貰い、着替えてもう一度熱い抱擁。嬢がフロントに電話してる時も、顔を寄せてきて何度もchu❤️chu❤️再会を約束して、恒例の入り口(驚)までのお見送りを受けてバイバイです。
今回の総評
こちらのお店、11月半ばから長期の店内改装に入る様です。当然在籍嬢も姉妹店に移動したりするでしょう。こちらの嬢も同じ池袋エリアの姉妹店に移籍になります。こちらでの出勤は残り5~6回と言った所でしょうか?相当予約困難と予想されますが、気になった方はぜひ!ま、嬢の新天地にも行ってみたいし、僕は今後も通い続けたいと思っていますけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近で嬢の質が良い。色んな割引サービスがあるのも嬉しい。改装後もまた絶対利用します。
このお店の改善してほしいところ
洗い場は本当に狭かった。女の娘もプレイ中大変そうでしたね。改装後は改善されていると良いなア。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告