口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回もこちらのお店を利用させていただきました。
電話受付の方も相変わらず丁寧で
以前の初吉原だった時のような緊張感は無く、リラックスしてお話しできました。
予約手続きも以前のようにラクチンで良かったです。
お相手の女性
今回はカワイイ系なお嬢様にお相手してもらいたく指名しました。
小柄な身体でべったり甘えてくるのが激萌えエロカワでしたね。
バストは背丈に似合わずしっかり主張したご立派なものを持っています。いいですね。
そして明るい笑顔がとってもキュート!
プレイでは元気を分けてくれるようなポジティブさでとても癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず最初にニッコリ笑顔でよろしくお願いしますと爽やかな挨拶をいただきました。
笑顔がステキな女の子は良いですね。
ドキドキしてきてプレイの方にも熱が入るというものです。

今回も期待できるなと彼女への期待感が高まる中
浴場で準備中の彼女を待ちます。
そして現れた彼女は期待以上の肢体を披露してくれました!
美乳で形の良いバストにヒップのラインも素晴らしい。
まだ何もしていないのに興奮で鼻血が出そうなほど頭に血が上るのを感じましたね。

まずは主張激しいバストをタッチして反応を探ったところ
彼女も可愛らしく感じてくれて、もうすでに股間もギンギンです。
そのままバックで優しくリードしながらという流れになり
勢いよくフィニッシュさせていただきました。超気持ちよかったー。
今回の総評
前回は初体験のお店だった事もあって余裕があまりなかったのですが
今回は彼女をしっかりリードでき、前回のリベンジが果たせたと満足しています。
それも彼女の可憐さがあってのこそですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目という事で、プレイの感動も薄れるかなとも思いましたが
今回も素晴らしい女の子を用意して貰えて大興奮でした!
タイプの違う子も多数そろえた優良店ですね。
このお店の改善してほしいところ
満足度が高く悪い部分は見られませんでした。
[!]このページについて報告