口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 17000円+ホテル代が必要
ゲリラ割135分コース17,000円+本指名1,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分がこの店を初めて利用し初口コミから数回投稿した娘が引退し、その娘が復帰するということで会いに行こうと思い予約を入れました。
思ったより早く入室できたので、早く着いた事と部屋番号を電話で伝えしばらく待つと、予約時間より少し早く女の子も到着しました。
お相手の女性
約1年半振りの再会。髪が長くなっていたのが一番変わったところですが、以前会った時は少し子供っぽい感じもありましたが、少しお姉さんになった印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは買ってきた物でお茶しながら久しぶりだったので色々とお話。以前話した事も覚えててくれたのは嬉しかったです。
シャワーの時もイタズラっぽくいじられてしまいました。
ベッドに移動してから先に攻めてもらい、「あんまり激しくされると手でイっちゃうかもしれないよ」と言うと、「だったらもう1回すればいいよ。前の時は2回無理だったから、いつかは2回させたい」と言ってくれたので、お言葉に甘えて今回は早めにスマタに移行して1回目のフィニッシュ。
ローションを落とすために一度お風呂に入り、ベッドに戻ってしばらくまったり。手をつないできたり、チューしたがったりするところが可愛いです。
休憩したので2回戦目に。無事にフィニッシュできました。
もう一度お風呂で体を洗い、残り時間はまったり会話して過ごしました。
今回の総評
すごく久し振りだったので、最初は初対面みたいに緊張というか気恥ずかしい感じになりましたが、会話が進むと前の感じに戻れました。以前にされたイタズラについて話したら、その時と同じ反応が返ってきて、内面は変わってないんだなあと思えたし、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな値段なのに良い娘がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引とイベント割引が併用できると嬉しいです。割引全額とまで言わないので、何か口コミを書いたオマケがあるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告