口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は到着予定時間を見込んで予約をしたのでこちらが入室&TEL→シャワーからすぐ来てもらえました。
女の子に代金を渡して(お釣りを事前に言っておくとスムーズです)、女の子がお店に連絡したら早速プレイ開始です。
最初に、どんなプレイが好みかを聞かれるので、どうやって過ごしたいかを率直に伝えました。
お相手の女性
年齢通りでしょうか。
お肌がすべすべで最高の抱き心地でした。
対応はちょっとフレンドリーすぎたかな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくおっぱいがとても魅力的な美乳で、指先でつんつんいじったり舌先で転がしてるとすぐに乳首がつんつんに。

ディープキスも情熱的で、そこから乳首舐め→ふぇらというのが定番なんだとおもいますが、どれもすごく一生懸命で気持ちよかったです。
今回の総評
自分どちらかというと攻めるほうに喜びを感じるのですが、受けに回ったほうが満足度が高いと思います。一生懸命な攻めとテクニックは本当に満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段の割には派遣されてくる女の子がかわいいところです。
お店のHPだけではなく、電話で細かいところまで確認して指名すればいい子に会えると思います。
このお店の改善してほしいところ
ほんとにちょっとだけなんですけど、女の子の対応が事務的に感じるところがあります。
こちらは「疑似恋愛」「疑似不倫」を楽しみたいので、お客によってはそういう対応ができるようにしてほしいです。
One More奥様 町田相模原店からの返信
この度はご利用並びに口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もお楽しみ頂けるよう誠意努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告