口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
キャンペーン100分13000円+指名1000円+交通費1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで出勤を見て店長に連絡し予約を入れます。嬢の日記で予約のお礼を載せてくれました。↩これが嬉しい
2週間前に3ヶ月振りの再会をしましたが、ホスピタリティな対応が忘れられずにまた予約をしてしまいました。
当日は早めにホテルインして嬢を待ちます。差し入れのお茶とお菓子をコンビニですが準備して嬢の到着を待ちます。ほぼ約束の時間に嬢とのご対面が出来ました。
再会を喜びお店にインコールしプレースタートです。
店長からキャンペーン価格+指名料の提案があったと嬢から聴き、即決でロングにしました。
お相手の女性
ホスピタリティな対応の一推し嬢、り◯さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
暑い日だったのでシャワーで汗を流し、身体→肉棒→背中→菊穴を綺麗に洗ってもらい、うがいをして先にベッドインして嬢を待ちます。嬢はうがい&歯みがきをしてすぐにベッドインしてきます。
嬢に攻めて貰います。乳首舐め→鼠蹊部舐め→菊穴舐め→玉舐め→肉棒舐めと丁寧に舐めてもらいます。攻守交代して私が攻めます。マ◯コ舐め→おっぱい舐め→マ◯コ舐めから69スタイルで舐め合います。騎乗位素股→バック素股→正常位素股でお腹に大量発射。休憩を挟んで肉棒舐め+乳首舐め→乳首舐め+手コキで撃沈。2回目発射。シャワーで綺麗に流し着替えてお支払い。お釣りの持ち合わせがなく店長に連絡。駐車場でお釣りを戴くつもりが…
部屋を出てエレベーターを待っていると扉が開き、店長がお釣りを持って来たのでびっくりしますが久々のご対面をしました。
駐車場で再会の約束をして嬢とお別れをしました。
今回の総評
またお逢いしたいと思う嬢のホスピタリティな接客に脱帽です。最高〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の丁寧な対応。お気に嬢が在籍してること。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引を期待してます。燃料代が下がったら交通費0を復活させて欲しいです。
[!]このページについて報告