口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付した後、ホテルに入り一人でシャワーを浴びます。
(近くで安いホテルを受付のときに地図を渡され教えてもらえます)
シャワー後少しすると女の子が部屋にやってきてプレイスタート。
お相手の女性
細身で身長も小柄な女の子なのに、プレイ中はめちゃめちゃ攻めてくるのでそのギャップにやられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってすぐキスしてくれ、そのまま仁王立ちフェラがスタート。
ただ、自分の方がベッドで落ち着いた状態で楽しみたかったため、玄関先でのプレイは短めでストップして貰いベッドへ移動。

ベッドでのプレイ前に女の子も服を脱いで全裸を披露してくれました♪
自分は初めてお相手させていただいたレベルのスレンダーな体型だったのでちょっと新鮮な気持ちになりました笑
小柄な身体なのにプレイそのものはとても積極的で、小悪魔的な笑みを浮かべながらガンガン攻めてきます!これがめちゃ良い!!
自分はめっちゃツボでした笑

複数回の発射は短時間では無理そうだっため1回のプレイを長めに楽しもうと思っていたのですが、攻められている内に気持ちが昂ってしまい射精まで一直線に駆け抜けてしまいました笑
全て口で受け止めてくれ、射精中も動きを止めずに刺激してくれたのも出し尽くした感があって良かったです。

会ってから10分くらいでいってしまい、女の子の方はまだ時間があるからもう一度しようと声をかけてくれたのですが、出し尽くしてグッタリだったため残り時間は添い寝しつつまったりと過ごして時間終了。
今回の総評
楽しそうに攻めてくるのがとても良かったです
ひたすら攻められてみたい所ですが、こちらの身体の方が追いつかないのが残念……。
短時間で復活する回復力が欲しい( ;∀;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短時間でささっと遊べるところ。
ホテルに入ってから女の子が到着するまでがめちゃめちゃ早い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
ホテピンからの返信
むーみん77様
口コミ投稿ありがとうございます♪

今後ともホテピンをよろしくお願いいたします♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告