口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+部屋代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して部屋に入って再度電話。そしたらお相手到着。
お相手の女性
全くの別人のバ○○。ギャップ?A5ランクの最高の霜降り肉を楽しみにしてたら、○った種別不明の成形肉だった感じかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワー浴びて何となくマッサージして終わったらチロチロ乳首舐めてゴムフェラして終わり。
っつーか思い出したくもない。
今回の総評
あの時予約した自分をぶん殴って止めたいです。
冒険なんかせずに素直に楽しめる店に頼めば良かった…。金をドブに捨てるとは素晴らしい表現ですね。
ここの体験レポートを信じて入ったのに、最○な結果でした。このままではこのサイトの信用も落ちてしまうのではないかと心配です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
HPの作りとか男の欲を刺激する女性の紹介とか最高です。ホントにこんな店があったら最高ですよね。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしい所?HP通りの素敵な女性を雇ってHP通りの極上のサービスを提供する店にすれば良いのではないでしょうか?無理なら人を騙す事はせず、ありのままの情報を載せましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告