口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2013年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
15000円 ※指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の斜め前の駐車場に車を止めて開店時間前の9時40分頃入店
※既にお店は開いており、店先で中年男性(店員)が座っていました

受付はこの中年の男性1人、「ご予約ですか?」と聞かれ「初めてです」告げると「直ぐにご案内大丈夫です」とのこと。

コースを選択し総額を支払い、待合室へ通されます。

待合室は広めで、シアターのような感じでした。

受付時に写真指名をしなかったので、どのような女の子が相手なのかドキドキしながら待ちます。

3分程度でお呼びが掛かり、姫とご対面!
(*≧∀≦*)
挨拶を済ませ、プレイルームへ案内されます。
※この時、手は繋げませんでした(^_^;)
お相手の女性
スレンダーなスタイルで笑顔が素敵な優しい子でした♪
後にHPで写真を確認したのですが、顔写真はなくスリーサイズのみでしたが、ほぼ載っていたプロフィール通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、軽く世間話をしてお互いセルフ脱衣で全裸に

バスタブにお湯を入れている間に密着しながら洗体、既に私の息子がいきり立っていることに気づき「朝から元気だね♪」と一言、私は照れ笑いで終始ごまかしました(笑)

歯磨き・うがいをして姫と一緒に入浴、イチャイチャトークで盛り上がっちゃいました(*≧∀≦*)

程なくしてマットプレイへ移行!
テクは始めは普通でしたが後半ヒートアップ!
危なく果てるところでした((((;゚Д゚))))
※マットでは○○はなかったです。

続いてベットプレイへ!
姫が「もう○○たい♥」と言うのでG着後、騎乗位で○○!

す・すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿
姫のマ○コ、○りが半端なかったです(o>ω<o)
声も本気で感じているかのような、小さな喘ぎ声で興奮しちゃいました。

騎乗位は、姫にリードしていただいたので、そろそろ姫も疲れたことだと思い、姫を寝かしてあげるためにも正常位へ!

残り時間は私の計算では、まだたっぷりあったので存分に楽しもうと思ったのですが、何分○めつけが強いもので、そう長くは続かずフィニッシュを迎えてしまいました(^_^;)

プレイ後は、飲み物を出していただき、またまた世間話、その後は洗体してもらい姫と入浴し時間となり、バイバイです。
今回の総評
入浴料+サービス料の総額が15,000円と驚きの安さでしたのでサービス内容にはあまり期待していなかったのですが、その予想は覆されましたね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールに信用性が高く、姫も若くて可愛い子が揃っている
このお店の改善してほしいところ
プレイルームのお風呂が狭い点ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告