口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の新人賞候補!!坂道系の可愛さだけど非常に敏感で◯な今年の新人賞候補の2回目のレポになります。
連絡先交換していたため、姫予約にて予約。
お相手の女性
スレンダーロング、色白。坂道アイドル系に居そうな可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『絶叫したりしつつ何度も中K点超え』

対面後、再会を喜ぶ姫。そのまま手を繋ぎ部屋へ。
前回からの再会の喜びをお互い話しつつ、イチャイチャしながらの脱衣後、お風呂へ。

丁寧で密着ありの洗体をされつつコチラからも色々と仕掛けると相変わらず敏感な反応。
混浴して一通りイチャイチャを楽しんだ後、ベットへ。

何時ものようにじっくりNDKからスタート。ウットリしたような反応でねっとり濃厚なDKで応じてくれる。
そしてそのままπを全体的に攻撃し時折乳首舐めをすると

「あ、キモチイイ...」

と声が漏れ始める。そしてπから段々と攻撃範囲を下へ移してクリへ。

クリを舐めるとビクビク体を震わせながら

「ヤバイ...キモチイイ」

と良い声で鳴いてくれます。そしてクリを攻撃し愛液で潤ったオマン付近を指で撫でてローション変わりで湿らせた後、秘部へ。
W攻撃を暫く続けると徐々に反応がヒートアップし

「あ、ダメダメ、、、、イッチャウ....イクイクイク....ングッ!!」

比較的早めに外K点超え。

「やっぱり...凄い気持ちいい...」

とポツリ発言。そのまま攻守交替します。
姫の攻めは前回同様非常い丁寧。
最初は軽めに、そして徐々に濃厚な攻め。ビンビンになったので着帽して成城石井でゆっくり突撃。

「あああ~~~~!!!凄い...気持ちイイ~...」

ズンズンと徐々に深く侵入していき最奥部でジックリ、ユックリ攻め立てます。

「ああああああああ~~~~....あっあっ、、、気持....あああ...」

「ヤバイ...そこヤバイ....」

姫の密壺がギューギューうねりを増して搾り取ろうとします。
続けるとヤバイので小休止して整えます。危なかった...

落ち着かせて再度運動開始。コチラがあまり刺激を受けず姫の反応が良くなるポイントを探ります。
ここかな!?攻撃開始

「あああああ~~~~....ヤバイヤオ..そこダメダメ...イキソウ...イク.....イクッ!!」

ギュッという動きとともにK点超え。小休止して続けます。今度は姫の体の他の部分も口で攻撃しつつ動かすと

「んあぁ、、、ああっああ、、、、キモチ、、いい...んあああぁ...」

K点超え間近の余裕のない声に。そして1分しないうちに

「あ、またイク....いっちゃう........」
「イクイクイクうっ!!!....」

顔に似合わず大声を出すところがまた可愛い。その後は定期的に波が来るようにエンドレス状態で何度かのK点超えを繰り返した後、一緒にフィニッシュ!!

「ハァハァ....ヤバイ....piyoさんとの◯が一番濃厚で気持ちいい...」

と言葉を残して放心状態の姫。終わった後もお茶を飲みつつイチャついていると10分前コールが。
名残惜しむよう再度洗い場で体を流して着替えて次の再会を約束して退出。
今回も大満足で店を出ました。
今回の総評
色々と素晴しすぎ。可愛い顔してテクニックもバッチリでこの反応です。
次はスーパーロング取ってレポの予定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで可愛い子が居る
このお店の改善してほしいところ
紙ポイントカードからLINEアプリへの移行を早めにお願いします。
[!]このページについて報告