口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
60分20000円+20分延長5000円 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から掲示板でマットプレイが神と評判の姫が、ネット情報で1時間後に予約が取れるとあったので早速電話にて予約。
その間写メ日記を見ながら姫へのお土産を何にしようか情報収集。
ビアガーデンに行った日記があったので、スーパードライとプレモルとおつまみを買って10分前にお店に到着。
受け付けでサクサクと支払いと消毒を済ませ待合室へ。すぐに冷たい麦茶を持って来て頂きました。暑い日に冷たいお茶のサービスはとても嬉しいですね。
程なく案内され、姫とのご対面。この間とてもスムーズです。?
お相手の女性
な○きさん
私の大好きなタイ人女性の様な目鼻立ちのハッキリとしたハーフ顔の美人さんです❤️お会いした瞬間にテンション爆上がりでした笑
外国の血は入っていないとの事でしたが、お父様が九州男児との事なのでその血が強いのかもしれません。
背も私の大好きな小柄です❤️
さりながら、バランスの取れたナイスバディで、お肌がツルツルスベスベで綺麗です。男性にはないツルスベなお肌は女性ならではの魅力ですね。
明るく気さくでフレンドリーな性格で、とても楽しく心地よい時間を過ごせました。
「マットを極めたい!」と飛び込んだ高級店仕込みのマットプレイやマナーは伊達ではなく秀逸であり、文字通り他の追随を許さないものかもしれません。
とても魅力的な姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かつて気功の達人に「人は会った瞬間の0.3秒で判断するものだよ。気の交流を通してお互いを読むんだよ」と言われてから常にそうしております。
出会いの瞬間の0.3秒に集中。はいっ、自分好みの美人さーん❤️
明るく気さくで、サバサバした心地よい気をお持ちです。
私、綺麗な方や可愛い方を目の前にすると、テンションが上がりやすい単純な男なものですから、この日も一瞬でテンション爆上がりです🚀
本当にお話ししやすい方なので、2階の部屋に着くまでには仲良しになれました笑
私もカウンセリングやコンサルティングが生業なので、人との距離の縮め方は得意な方ですが、素直に完敗です笑

お部屋もとてもムーディな明るさに仕上げて下さっております。
これは楽しくて60分では足りないぞと、部屋に入ってすぐに20分の延長を申し込みました。
早速飲み物を用意して頂き、こちらからも用意しておいたビールとおつまみをお土産として渡すと、とても喜んで下さり益々リラックスしながらお話が弾みます。

姫「マットとベッドと配分はどうしますか?」との事なので
私「伝説のな○きスペシャルをそれオンリーでお願いします!」
姫「はい、喜んで♪」これじゃ居酒屋のオーダーだわ笑
もちろんセリフ回しは多少脚色しております。

そんなこんなで、お風呂のお湯が溜まりましたので、洗体の後湯船に浸かります。
湯船ではみなさん始め真向かいに座るのですが、「苦しゅうない、近う寄れ」と時代劇の殿様か悪代官ばりにこちらに引き寄せて、後ろ向きに自分の胸にピッタリと寄り添ってもらいながらお話しをするのが好きなのですが、姫はお肌がツルスベなのでとても気持ちいいのです。
これはマットの時に気持ち良いぞ♪ 期待が高まります。
やがて潜望鏡タイムに移ります。
すると姫のフェ○と手コキが気持ち良いので、結構愚息がカチカチになったんですね、そうしましたら姫の瞳が妖しく光り
姫「おっ、これは」とおっしゃるので
私「固さは足りてますでしょうか?」と申しましたところ
姫「いいかも♪」
そうですかそうですかと満足気味な私。

この時はまだこの後にあの様な快楽が押し寄せる事を彼は知る術も無かったのです。さぁ彼の運命は如何に!?(来週の予告風)

続きます笑
マットに関しましては、詳細にご報告差し上げたいのですが、残念ながら私は終始うつ伏せで姫がどの様なご奉仕をして下さっているのかを見る事が出来ないという事と、こちらの理由が大きいのですが、繰り返し繰り返し押し寄せるあまりの快感に魂が抜けかけておりましたが為に正直只々「人生最高レベルに気持ち良かったです❤️」という小学生レベルの感想しか言えないのです。
私がグルメレポーターだったとして、ただ「美味しいです❤️」としか言えないお嬢ちゃんに次の仕事が来ないのと同じレベルの拙い感想しか出て来ない事をお許し下さい。

分かった範囲でお答えしますが、合っているかどうかはどうか皆様ご自身でお確かめ頂ければ私も姫も幸いかと存じます。

体勢はうつ伏せです。
あゝ、今思い出しても思い出せるのは気持ちが良かったという事だけで、おそらく手技と舌技を幾重にも繰り広げた熟練の技の数々を施して下さったとしか申し上げられません。
何か色々と「今は何をどうしているの?」と口うるさく質問攻めをした様な記憶もございますが、いかんせん魂が抜けておりまして、その問答の内容が頭に残って無いよう…(ないようがないよう^^;)
地上の天国だとだけはハッキリと申し上げる事が出来ましょう♪
私に姫のマットプレイの事を教えて下さった御仁による詳細な説明が、爆サイの姫の個人レスにありますので、そちらをご参照下さい。

さてさて、ここまでで私かなり夢見心地にホワホワしておりますが、まだまだ地上の天国は続くのでした。

繰り返し押し寄せる強烈な快感により、愚息もまた何とも言えない程ガチガチに。
今回はマットのみでお願いしているので、そのままヘルメットを被せて頂き騎乗位にて○って頂きます♪
あゝ、小さくて気持ちいい〜❤️
しばらく、ほんのしばらくの間は普通の騎乗位でございました。
「!?」
姫の動きがおかしいぞ!
こっこれは!なんという事でしょう!
みなさんはAV嬢の蓮見ク○アさんはご存知かと思いますが、彼女の代名詞である杭打ちピ○○○、そうですみなさんの憧れ、死ぬまでに一度は経験してみたいあの杭打ちピ○○○を、今私は姫により施されているのです!
浴槽での姫のあの妖しい目の輝きは、これを見越しての事だったのかと。
流石にノストラダムス級の透視能力者の私にも分かる筈はございませんでした笑
まさか生きている間にあれ程の杭打ちピ○○○を自分が経験出来るとは!
両手はそれぞれマットの端を掴んでいるので(そうでないと滑って危ないですからね)こちらからは何もして差し上げる事は出来ません。
ただただ愚息を固くしたまま、姫が上下に動かしやすいように硬度を保つ事が今私に出来る事とばかりに、さながら修行僧の様な心持ちで(?)
今日何度目かの飛びそうになる意識をそれでも保ち続けて、この飛び切りの快感を骨の髄まで味わい尽くそうと愚息を鼓舞しつつ、姫の芸術的なまでに規則的なピ○○○運動をしかとこの目に焼き付け、愚息に押し寄せる猛烈な快感をしかと感じ切ろうと五感をフルに研ぎ澄ませる。
永遠に続いて欲しい時間。
さながらビルの屋上に聳り立つ避雷針に何発もの雷が直撃するかのような、何度も何度も押し寄せる強烈な快感⚡️
マットから始まった壮大な交響曲(?)もフィナーレを迎えようとしていました。
このままワンポジションで終わってしまってもいいのだろうか?
いい〜んです!(by川平慈英)
マットプレイから続く強烈な快感によくここまで耐え忍んで来た我が愚息も、もうダメだと。
「親父、先に涅槃で待つ」
そう言い残し、愚息は見事な散り際を見せて旅立ちました。
フィニッシュの際にあれ程の声が出たのはいつ以来だろうか?という位の雄叫びを上げて更なる強烈な快感に見舞われ、魂が抜け出ながら果てました。

スローセックスの提唱者のアダム徳永氏は最後に獅子の如き咆哮をあげて果てると言っておられましたが、その心境がよく分かりました。

人生という壮大な修行の旅の末に辿り着いたニルヴァーナは、まさに今此処に。

アダム徳永氏も気功の達人も、S○Xは男女の気の交流だと言っていたという話を、浴槽内かお茶を飲みながら姫にお話しした事を踏まえて
姫「凄い気が流れていたね〜♪」とおっしゃって下さいました。
あゝ、私だけではなく姫も少しは気持ち良くなって下さっていたのだ、と安心したものです。

もはや姫は我々を天国へと導く女神様でございます。

涅槃へと旅立ち一度は悟りの境地に達した私と愚息も、娑婆へと帰らねばならない時を迎えます。
こればかりは致し方ない事にございます。

名残惜しくも女神様との再会を約束して、感謝の気持ちで少しばかりのチップをお渡しし、まだ余韻でホワホワしながら帰路に着きます。
また必ずや涅槃の境地に達するべく修行を続けるぞ、との決意を新たに胸に刻みつつ。
今回の総評
天国にいるかのよう、との比喩表現がありますが、まさにそれを経験させて頂きました。
姫はブッダが悟りを得る際に乳粥を供養したスジャータですね笑
とにかく濃密な時を過ごす事が出来ました。
みなさんもチ○コをガチガチにしておくと、いい事があるやもしれません(完全に保証するものではありません)
姫から繰り出される技の数々も凄まじいものがありましたが、全体的なサービスも高級店仕込みでとても上質でした。
みなさんにも是非とも地上の天国を味わって頂きたいと思います。
一緒に涅槃の境地に達しましょう!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの嬢を揃えているところ。
その時の気分でフレッシュな新人さんだったり、ベテラン嬢の最高の技を堪能させて貰う事が可能なところ。
昭和を感じさせる内装や作り。昭和生まれなのでとても落ち着きます。
料金が分かりやすく、指名料がかからない事。
その分はチップとして嬢に直接渡すようにしています
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来れば良いですね。
90分や120分コースが有れば尚のこと有難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告