口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2022年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
コース31,000円、コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に風俗情報サイトで予約。当日1時間前に確認の電話。予約時間の10分前に来るよう言われ、受付。全額受付で支払い、待合室で10分程度待ってご対面。
お相手の女性
以前指名した娘で、2回目。ルックスやスタイルもさることながら細かい気配りができるのが嬉しくて、いつか2回目入りたいと思い、ついに実現。
久し振りに対面した印象は、可愛らしいルックスとスレンダーなスタイル(ただしお胸は控えめ)は以前と変わらずで一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2年振りのお相手の娘でした。
対面後、2年間振りな感じはしましたが、可愛らしいルックスとスレンダーな体型は変わらずで、前回のプレーからくる今回への期待に胸とアソコを膨らませてきました

お話も最初からぎこちなく弾み、浴室の洗体、風呂でもマッサージを交えながらのサービスでアソコだけでなく全身リラックスできました。

マットOKの娘なので、マットプレイもリクエスト(受付時に)しました。
スレンダーな体型でおっぱいも控え目ですが、マット自体久し振りだった自分にとっては十分すぎるくらいの密着感、そしてお口の吸引力(!)が半端なかった

時間の関係もあり、マットでの◯◯を早めに切り上げ、ベッドに移行。
最初はどちらが上、どちらが下、ということはなくお互い横向きでDK、舐め合い、指入れ、横向きのまま頭と足を逆向きにしての69、と互いに攻め合う感じでした。
男女平等の世の中に相応しい(笑)

そしてベッドでの◯◯。騎乗位から立ちバック、ベッドでのバック、正常位とフルコースで進み、昇天へいざなわれました。。。
今回の総評
前回同様、細かいところでの気遣いが出来る娘で、久し振りなのにそんな感じが全然しない気がして終始楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレでソーププレイが楽しめるところ。女の娘も充実しているし、爪のチェックやうがいの徹底など、衛生対策も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら、コスプレの種類(今のままでも十分揃っているが)新作を出していただきたい
[!]このページについて報告