口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2022年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で牲春キップを利用して、以前に場内指名しました、え○さんを本旨名で、本旨名料金のみ支払い、入場しました。その後、少ししてえ○さんが席に着いて、サービス開始となりました。しばらくした、え○さんが抜かれ、ヘルプの方が、二人着きましたが、どちらも愛嬌があり、終始笑いながら、楽しく過ごす事が出来ました。最後にまたえ○さんに着いてもらい、たくさんたくさん楽しい時間を過ごしました。え○さんが席を離れてから、口コミ投稿を書きました。、
お相手の女性
以前に場内指名しました、え○さんを本旨名でお相手してもらいました。向こうも自分のことを覚えていてくれたので、再会という形で、最初から楽しく終始笑顔で過ごす事が出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前に場内指名していた事を、キャストさんも覚えていたので、最初からトークもサービスもお互い気兼ねなく出来て、凄く楽しく過ごせました。
今回の総評
今回指名した、え○さんは愛嬌画像ありながらも、綺麗な顔立ちで自分としては、凄く魅力的な女性です。またヘルプに着いて頂いた方や、以前に着いてもらった方達も、皆さん綺麗でスタイルも良く、なおかつサービスも良い娘が多いので、いつも楽しく過ごさせてもらってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ずはやはり、女の子のレペルが、質、サービスともに素晴らしいと思います。そして、店員さんの対応も親切で、いつも楽しく過ごさせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告