口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19800円+ホテル代が必要
人妻濃密コース80分13,000円+指名料1,000円+プレミアム料4,000円+消費税1,800=19,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お遊びした予約困難女性の裏返しレポです。

出勤が挙がっていないかとWEB予約のページを覗いたタイミングで運良く、ちょうど希望の時間帯で100分で遊べる枠が残っていたので迷わず予約!
その後かかってきたお店からの予約確認の電話は2,3コールで切れてしまったので取れず。。
切るの早すぎません?!
かけ直すと、「予約した前後の時間の関係で80分でならお取りできますが」と言われ、仕方なく了承、、

当日は1時間前に確認の電話を入れる必要があるのですが、電車が遅延した関係で電話できなくなってしまったので「〇時頃電話します」と状況を説明したチャットを電車内から送りました。
既読にはなったものの返事はきませんがまぁ読んだんならいいか とそのままにし、電車を降りてから電話。
「10分前ぐらいには受付に来てください」ということなので15分ぐらい前に受付へ。

「今日(10月1日)から〇〇さんのプレミアム料金が1,000円アップになります」と言われ (´Д`;)キイテナイヨー 状態に。
どうしようもないので受け入れましたが、予約したのは9月中なんだから値上げ前の料金にはならないんですかね・・・( ̄ー ̄)

都市天国に口コミが掲載されると次回のお遊び時に(本指名は+10分、初めての女性は1,000円引き)が適用されるのですが、流石に今回の予約困難女性で+10分は無理だろうと思っていました。
なんせ100分で予約したのに80分に削られるぐらいですから・・・
でも使用の申請は受付時でもいいと書いてあるので一応聞いてみると案の定、
「〇〇さんは人気女性だから先に言ってもらわないと調整できない」と言われました。
『でも受付時でいいって書いてある』と言うと
「WEB予約時に備考欄に書いてください」って!

今回の女性は出勤表が更新されたことを知らせるメールが届いてすぐに予約ページを確認してももう全部埋まっているような女性です。。
『〇〇さんはそんなこと(備考欄に+10分希望と記入)してる間に予約が全部埋まっちゃう(笑)』と言うと
「ちゃんと書いてくれている人もいるので」と。。
当然代わりに1,000円引きなどしてくれるワケもありません。
キテネ割は本指名には使えないので指名料1,000円はそのまま。

結局+10分も無く、プレミアム料金が1,000円アップの4,000円になっただけなので80分 19,800円!!
80分でほぼ20,000円じゃあ「コスパがいい」というこのお店の魅力が薄れてしまいます。
お相手の女性
40代
グラマラスボディー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
裏返しレポだからなのか
プレイが濃厚すぎたせいで余韻を引きずっていたのか
なかなか執筆に取りかかれずに日にちだけがずるずると過ぎてしまったのでそろそろ ーーーーー

ホテルに到着した彼女はボク以上に再会を喜んでくれ、荷物を置くと落ち着く暇もなく【もうシャワー浴びよ!】と上着を脱ぎ始めます(笑)
前回のボクの攻めを気に入ってもらえたようで【あたし今日いっぱい舐めてほしいんだぁ】と攻めずきには嬉しいお言葉(*´▽`*)
こうやってその時のお客さんのプレイスタイルに合わせられるのもこの女性が大人気の理由の1つなんだと思います
今日は時間も短いし、何より2人とも早くえっちなことがしたくて欲情しまくっているのでシャワーはサッと済ませて急いでベッドへ ~
どうせ明るくするからと、全開に明るい部屋で待ちきれずにお互いの唇を貪り始める。
今回は80分しかないので前回ほど気持ち良くしてあげられないと考え、『今日は2人でゆっくり気持ち良くなろ♥』と提案して攻め始めました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※いつものお遊びより短めな時間だったのに内容がちょー濃かったので覚えていない部分が多々あります。。
会話などは こんなだったろう で書いていますのでご了承ください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
攻め方はいつもと同じです。
最初は乳首とアソコには触れないようにしながら身体じゅうを愛撫するのですが、今日はトータルの時間が短いので逆にいつも以上に焦らしまくって感度を高めまくってから一気に気持ち良くなってもらう作戦です。
彼女は乳首を強く摘ままれて興奮するドMなので、乳房、乳輪を舐め回すだけにして乳首には触れてあげません

お腹、割れ目の周り、足の指を舐め回してから両脚を大きく開かせて彼女の女性器をまじまじと見ると割れ目の中には照明に照らされてキラキラ光る、綺麗な愛液が溢れ出しています
『すごいヨダレが出てるよ♥』
【いや!恥ずかしい!! 恥ずかしいけど気持ちいぃ、、(泣)】
『クリトリスこんなにおっきくして。まだ触ってないよ?!』
【ごめんなさい(泣) でも見られてるだけで気持ちいいぃ(泣)】

攻めてくれる人が全然いないって嘆いてたけど、この予約困難な大人気女性と遊んだうちの一体何人の人がこの女性がここまでドMだと気づいているのだろうか(*' '*)
ボクのプレイスタイルに合わせてくれているだけなの?!
ちょっと計り知れない女性です。。

まだ敏感な部分は舐めてもらえていないのに気持ちいい気持ちいいと息を荒げている彼女に聞く
『おまんこ舐めてほしい?!』
【おまんこ舐めてほしい!(泣)】
『おまんこ舐められたいの?!』
【舐められたいぃ!!(泣)】

クリトリスに舌先を当てられて泣きそうになっている彼女の大きな胸に手を伸ばして両方の乳首を軽く摘まむと
【もっとギュッてぇ!!】
クリトリスを舐められながら乳首を力強く摘ままれて【あ"あ"ぁ"ぁ!!(泣)】と歓喜の声をあげる彼女。
【あぁぁだめイッちゃうぅぅぅ(泣)】
『イキたくない?!』
【イキたいぃ、、いっぱいイキたいぃぃ!!(泣)】
と大声をあげながら昇天

本来ならこのまま何度もイッてほしいところですが今日は最初に提案した「2人でゆっくり気持ち良くなる」がテーマ。
早々に素マタをおねだりし、互いの性器をずっと触れ合わせたままたくさんキスがしたいとお願いしました

正常位の格好の素マタで互いの性器を密着させ、こすり合わせずにひたすらキス♥
この人とは本当にキスの相性がいい(とボクは思っている)ので唇を合わせているだけで気持ちいい(*'ω'*)
そのおかげで触れ合わせているだけのちんちんもずっと硬度を保っています♪
その状態で彼女のカラダに指先を這わせ、乳首を強く摘まむ。
【ぁあぁもっと強くていいぃ~!!】
『大丈夫?!すごい強く摘まんでるよ?!』
【痛いのがいいぃーー(泣)】
ちょっと心配になるぐらいに強く乳首を摘まむと彼女の喜びの声と共に、ちんちんに触れているおまんこの中が蠢くのを感じる

彼女を抱き起して対面座位の格好で抱き合いながら唇を求め合う。
互いの唇を吸い合う chuchu という音だけが静かな部屋に響き渡る、なんともいやらしい空間。
【あたしこういうのすっごく好き、、ハァハァ】と彼女も興奮してくれているようで嬉しい(*´▽`*)
【動いてないのにイキそう】という彼女の乳首を強く摘まむと
【ぁ ぁ、、ギュッてして!イキそぅ、、、ぁ"!ああ!!】と昇天

2人ともベッドから降り彼女に壁に手をついてもらい、つき出したおまんこに後ろからちんちんをこすり付ける立ちバックの素マタ♥
ドMの彼女は後ろから当てられることに興奮しているようで【ああーー凄いぃ!!】と大きな声をあげて気持ち良がっている(*´Д`;)
その反応に思わず腰を打ち付けてしまうと【あ!ああああーーーイクぅーーー!!!】と膝をガクガクさせて彼女が昇天

その恰好のまま洗面台の鏡の前まで移動。
すぐ横が玄関なので『大きな声出したら聞こえちゃうからね』と注意して、洗面台に両手をついて背中をのけ反らせ、ボクの硬くなったモノを待ち望んで突き出している大きなオシリを両手で掴んで後ろから素マタで腰を打ち付ける。
パン!パン!と音を立てながらオシリの肉を揺らし【あっ!聞こえちゃう!聞こえちゃっ、、!!気持ちいいぃ!!!(泣)】と絶叫する彼女。

ベッドに戻り倒れ込むように彼女をベッドの縁に寝かせ、ボクは床に立ったまま彼女の両脚をM字にさせて覆いかぶさるようにこすり付ける!
【恥ずかっ、気持ちいいーー(泣)!!】という彼女にちんちんをこすり付けながら
『こんなにエッチな女なの?!』と聞くと
【そうなの!!エッチな女キライ?!(泣)】と彼女。
『大好きだよ!おちんちん好き?!』
【おちんちん大好きぃぃ!!!(泣)】
射精してしまわないのが不思議なぐらい今日のボクは頑張っている(*ΦωΦ*)

バック素マタ→そのまま前に倒れ込んでの寝バック素マタで彼女の【あっ!これ凄いぃ!!】という声にも興奮して突然精子が精管を駆け上がってきてしまい我慢出来ずにそのまま射精してしまいました
ちょー気持ち良かった。。。
今回の総評
今回の受付対応分を差し引いて★4つにしようかとも思ったのですが、女性との時間が最高過ぎたので★5つ、サイコ~!通っちゃう!です。

気持ち的には本当に通いたいのですがちょっとこの値段だと考えてしまいます、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【!※!】もしこの女性が誰だか分かったとしても同じ内容を彼女に求めることは絶対にしないでくださいね!
彼女に会いに行くお客さんがたくさんいて、それぞれのお客さんに合った彼女の対応の仕方の内の1つが「ボクに対する対応」の今回の内容だと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良さそうな女性がたくさん在籍しているのにお財布に優しいお値段なところ

だったのですが、、、
このお店の改善してほしいところ
口コミ割の申請は受付時でもいい という表記は変えたほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告