口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料1000円+交通費1000円-イベント割3000円-スタンプカード3000円-ポイント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はLINEで問い合わせから予約まで行えるので、とってもお手軽。事前予約でお願いしていた女の子が欠勤となり、別の女の子をお願いしたら全てスムーズに対応してくれました。
お相手の女性
写真通り、見た目はギャルです。体型はちょっと太目かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ前の会話はとても盛り上がり、親近感を覚えます。お仕事の話も共通点が多く、楽しくお話しできました。

ソファーでのお話が尽きないところ、体を預けてきて軽いキスから始まり、固くなった突起をいじると可愛い声が聞けます。本人は「固くなってない!」と言い張りますが、十分に手応えを感じます。突起だけでなく、乳房全体をフェザータッチしても、可愛いあえぎが聞けました。本当に敏感です。

そのままベッドへ移り、色んなところを触りますが、本当に敏感。服を脱がしてみると、もう既にヌレヌレでした。ベッドにはあっという間に湖が出来上がります。「止まらないよ~」と…。玩具もお好きなようで、あっという間に昇天。何回いったのか…(笑)舐めるのも上手、上でのグラインドも上手。全てが最高でした。
今回の総評
楽しい時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントデーにその他の割引を合わせられるので、本当にお得。LINEでのやり取りもストレスなく出来るところがイイ!
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特にありません。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告