口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13900円+ホテル代が必要
60分14900円から今すぐ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は店頭の写真で決めきれずお任せで利用。
「良い子で行けそうですか?」と聞くと「今のままの状態であればかなり自信が有ります!」との回答が来たので、少し急ぎ足でホテルに向かいましたw
お相手の女性
本当に小さくて華奢な素朴な雰囲気の女性です。
ナチュラルな可愛らしさのある完全に素人系の女性で、おとなしそうな雰囲気ですが、人懐っこい性格で良く笑ってくれます。
急ぎ足でホテルに向かって良かったですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは華奢な体系でありながら脱いでビックリのお胸のサイズが嬉しかったです♪
スタイル、めっちゃいいです!
そして、シャワーでの洗い方が丁寧でありながら、かなりぎこちないw
ただ、そんな感じも良いもんですよねw
プレイに入るとかなりの敏感体質!
小さなカラダをくねらせながら(声を押し殺して)感じてる様がとても良きで興奮します!
そして、テクニックは無いですがこちらの要望に忠実な御奉仕タイプのサービスがまた良き!
全部ひっくるめて、素人感の強い女性の良さがグッと凝縮された感の1時間を堪能できました!
今回の総評
お任せでの利用、どんな子がくるかのワクワク感も含めて楽しいですよね?
まあ、信用している店でないと怖すぎますけどねw
あと、素人感の強い女性とのお遊びはやっぱり楽しいと実感できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラッと立ち寄ってもいい子でいける事が多い、在籍の女性のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引とか欲しいですw直接もいいましたがw
HILLS東京からの返信
きらを様

この度は当店のご利用を頂きまして誠に有難う御座います。
また、サービス内容にもご満足頂けましたようで、大変喜ばしく思っております。

きらを様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告