口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
艶Mrs限定70分コース15,000円(指名料・交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた夢幻さんにお世話になりました。
こちらのお店はいやというほど言っていますが、なんだかんだで本指名を返してあげたことがないのです。
根っからの浮気性なのもありますが、浮気性なだけでなく貧乏性なワタクシ。。
写真を見てビビ!ときた女性に指名料を払うことはあっても、もう一度遊んだ女性だとなんだか指名料を払い渋ってしまうんですよね。(こんなんだからモテないんだぞ!というのはよーくわかっております、ハイ。)
でもこちらでは今回初めての本指名。
というのも艶Mrsと書いてある女性がコミコミでかなりお得に遊べるようなんです。
これならいいかも?と思い、前回遊んだ女性をチェックするとありがたいことに艶Mrs。
早速電話&予約させていただきました。
お相手の女性
数ヶ月前に会ったばかりですがなんだかさらに綺麗になっているような。。
前にあった時は少し金髪に近い茶髪だったのですが、今回少し落ち着いた髪色になっててそこがよかったのかもしれません。
スレンダーで可愛い系の若妻さんです。
そして明るくて天真爛漫なタイプに見えて意外に仕事熱心なタイプなようで、前回会った時のことなどを覚えてくれていたのも感激でした。
いいこですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりキス&ハグで本指名のお礼を言われます。
「この前会った時はあんまりアナル舐めできなかったから今日はいっぱいしようね」とお礼も兼ねて「あなたのこと覚えてるよ」と言ってくれるあたり技が効いています。
NDKしながらゆるゆる手コキしてくれます。
すでにギンギンになっており、お風呂へ。
前回も思ったのですがこの子は洗体がいいんですよね。
耳の裏を舐めながら密着してくれるんですが、お肌が綺麗なのとちっぱいなんだけどその分全身を使って洗ってくれるので密着感がすごいんです。
ちん棒の洗い方とか、前回会った時よりさらにうまくなっていてもう本当に満点をあげたくなるような洗体でした。
この洗体をもっと味わいたいけど、前回より20分も短い70分コースですからこうしてはいられません。
約束のアナル舐めもあるので、湯船はささっと切り上げてすぐにベッドへ。
ベッドで「お願いします!」と言って自らちんぐり返しの体勢に。
「かわいい」とニコニコ笑いながらアナルの皺を伸ばすようにぺろぺろ舐め始めました。
舌をドリルのようにしてほじってぐりぐりしてくれたり、サービス精神が素晴らしくまさに悶絶。
玉舐めもしてもらって、念願の濃厚なフェラ。
頭をグリングリン動かして激しくしゃぶるローリングフェラに一気に高まる射精感。
素股もしたかったので緩めてもらい、騎乗位の体勢になって素股スタート。
時間ギリギリにフィニッシュできるように力を加減してくれて最後まで楽しめました。
もちろんお掃除フェラもしてくれて大満足。
前回会った時よりもテクニックも気遣いもパワーアップしていて最高でした。
次会うのが楽しみですね。
今回の総評
ハズレのないお店だと思います。
本指名したらしたでしてよかったな〜と思わせてくれる子でますます気に入りました。
他の子もいいからこの子だけ推してくのはまだ迷っているけどいろいろ割引もあるし予定が合えばお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感があるところ。あと、意外に割引とかいろいろあるようです。
このお店の改善してほしいところ
どうやら口コミ割引-2,000円というのもあるようですね。
くそー今までコレだけ口コミ書きまくってきているのに一度も使ったことがありませんでした。
電話だから難しいかもしれないですが、できれば積極的に電話口で使える割引とかあれば教えてもらえると助かります。
メールはもう埋もれちゃって見れないので、ラインのクーポン配信とかあればなおありがたいのですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告