口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
50分13,800円 本指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フラッと行ってみた箱ヘルで最高の出会い…!
もう会ってから彼女のことで頭がいっぱいで速攻予約して会いにいきました。
妻系のお店で手頃な価格なのにも関わらず忘れられなくなるレベルの美女がいるんですから最高です。
カーテンをくぐるとすぐにキスができて、野暮なプレイ前の会話とかグダグダがないのも気に入っています。
お相手の女性
女子アナのような清潔感と知性あふれるルックス。
薄化粧でも美人だからほんまもんの美人なんだと思います。
服装のおしゃれでとってもよく似合っていました。
スレンダーボディで巨乳ではないですが体のどこもかしこも綺麗でAV女優さんのような全身どこを映しても映えるような美ボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先週会ったばかりなのでもちろん覚えてくれていました。
「本当に会いにきてくれた!嬉しい!」
と言ってぎゅーっと抱きしめてソフトなキスから。
もうこっちはずーっと一週間彼女の想像で散々妄想して自家発電してきたので本物にあったら自制できるはずもなく、気づいたらニュルニュルと舌を絡ませNDK。
唾液をジュルジュルと彼女の口の中に流し込んでごくごく飲ませます。
「美味しい?」と聞くと「うん!もっと濃いのあるんじゃないの?」と言ってニヤッと笑うとギンギンにテント張った息子をサワサワ。
「早くシャワー浴びてすぐしようね?」と微笑みます。
マジで女神です。
シャワーの時もエッチな手つきで息子を握ってきたり、お尻の穴をいたずらしてきたりイチャイチャ感たっぷり。
こっちがビクン!と体が跳ねるくらい触り方がエッチなんです…
「もうお口でしてもらいたい人ー?」と上目遣いで玉をモミモミしながら聞かれたのでもう馬鹿になって「ハーーイ!」と手をあげてしまいました笑
男を少年に戻す不思議な魅力のある女性です。
ベッドに移って、再びNDK。
キスを売りにしているお店に恥じない本気のキスです。
「本当にキスうまいね…やばい…」
と言ったら「お互いの相性がいいからキスで気持ち良くなれるんだよー♪」といってさりげなくこちらを立ててくれます。
ちゅ、ちゅ、と首筋からキスの雨を降らして超濃厚かつ丁寧な全身リップ。
「あー、それめっちゃ気持ちいい…!」
「本当?全身いっぱいキスしちゃうね♪」と言われて本当に全身キスされた場所ない?ってくらい全身キスとナメナメレロレロしてもらっちゃいました。
彼女のおかげで意外に足の指が感じるということがわかり、新しい性癖が開花した予感です笑
もうずっと焦らされていることもあり息子は限界に。
「すごーい!触ってないのに!」息子が触れてもないのに反り返って先走りをダラダラ垂らしていることに微笑むとパクッと咥えてくれました。
頭をゆっくり動かす丁寧なフェラ。
包み込むように舌をウネウネ動かすのが最高に気持ちいいのです。
「ああ…いい…!」
本当に男女逆転してる?ってくらいこっちが喘ぎまくってました。
最後はローションをたっぷり垂らして騎乗位で素股もしてくれて、優しい手つきの手コキで発射。
まじでありえない量の射精量。
「すっごい出たねー!」とニコニコ笑顔の彼女に再訪を約束し、後ろ髪を引かれる思いでバイバイしました。
今回の総評
前回会った時よりこちらのツボを見抜かれていてかなり的確な攻めになっていたように感じます。
また、いろんな技を持っていて飽きさせないプレイなのもいいなーと思いました。
前回はアナル舐めがすごかったんですが今日は全身リップがすごかった!
次はどんなことしてくれるんだろう?
次会うのが楽しみです。
ますます大好きになっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店はシンプルな作りで華美ではないですが掃除やアメニティなどスタッフのささやかな気遣いが行き届いているお店だと思います。
女の子に関して、今は彼女一筋で他の子に入る気にはなれないけど、もしものことがあったら他の子も気になるな。
綺麗所が多そうな感じ。
価格も手頃だしホテルの空きを気にしたりもしなくていいのでフラッと立ち寄れるのも魅力です。
このお店の改善してほしいところ
そんなものはないです!笑
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
右曲がりの大砲様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

右曲がりの大砲様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告