口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定が変わり時間が出来たのでHPを見てみると気になってる子がすぐに案内可能だったので、迷わず電話をしました。
いつも通り受付を済ませてホテルに向かいます。
そこで女の子を向かい入れてプレイをしました。
お相手の女性
パッチリとした大きな目が印象的です。
全体的にスレンダーで抱き心地も良いです。
若くて可愛い子が好きな人には合うと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しく会話をしつつ、その間にも抱き着かれたりボディタッチがあったりしてプレイ前から良い感じに興奮しました。
お互いの服を脱がせ合ってシャワーへGO。
肌が白くてスベスベなので触り心地は抜群です。
肌と肌をこすり合わせての洗体は気持ちよくて夢のような気分でした。
ベッドに移ってからはお互いの気持ちいところを責め合った激しい絡み合いでした。
受けも責めも両方楽しみたいと思ってるので、長い時間のコースにして本当に良かったです。
感度も敏感過ぎるぐらい良くて、責めも丁寧で気持ちよくて最高でした。
最後はディープキスをしながらお互いの気持ちいい場所を触り合ってフィニッシュ。
満たされて気持ちよくてスッキリした気分のまま家に帰ることが出来ました。
今回の総評
印象がいい子だったので思い切って100分コースでお願いしました。
プレイ前も会話も楽しめたし、プレイもゆっくりと楽しめたし長い時間のコースにして大正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たりの子が多いです。
今まで何人かの子と遊びましたが、みんないい子でハズレは皆無です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
何か思いついたら連絡します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告