口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20000円 指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
伺ったのは8月末。前から気になって仕方が無かったスレンダー美脚の姫がすぐヒメ!にいらしたので、速攻電話にて予約。15分程でお店に到着。受け付けでサクサクと支払いと消毒を済ませ待合室へ。すぐに冷たい麦茶を持って来て頂きました。暑い日に冷たいお茶のサービスはとても嬉しいですね。
程なく案内され、姫とのご対面。この間とてもスムーズです。
お相手の女性
○いさん
お目目パッチリのとても可愛い姫です。
お顔がびっくりする程に小さいです。
昔役者見習いをしていたものですから、沢山の女優さんやモデルさんを見てきましたが、本当に女優やアイドルレベルの顔の小ささと可愛いらしいお顔立ちです。
色白美肌のスレンダーボディもとても綺麗で、見惚れてしまいました。写真通りのナイスボディです。骨格から美人さんだと思います。
明るくて常にニコニコと可愛い笑顔で、とても楽しいひと時を過ごせました。サービスも素晴らしいです。フェ○も抜群に上手く、アソコの○りが今までに経験した事がない程良く、まさに天使です😇
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かつて気功の達人に「人は会った瞬間の0.3秒で判断するものだよ。気の交流を通してお互いを読むんだよ」と言われてから常にそうしております。
いつもの通りに出逢いの瞬間の0.3秒に集中。「可愛い〜😍」思わず心の声が外に漏れます。そして軽やかでお茶目で爽やかな気をお持ちの方です。

とても小さなお顔にパッチリお目目、女優かモデルか?という程に見事なまでに上がった口角の笑顔。とてもニコニコと可愛い姫に一気にテンション爆上がりです。
パネルより一層スレンダーに見えました。
華奢な骨格もあってワンピースがとてもよく似合っています。

姫も私も同じ双子座なので、風星座らしい軽やかなノリがとても合います。2階の部屋に辿り着く前からノリノリでお話ししていました。
この時もまだ延長とかダブルの概念が無かったので、今の自分から「悪い事は言わん、延長しとけ!」と思い切り声をかけてあげたくなります。

部屋に入ってからもずっとニコニコと可愛い笑顔で話しかけてくれたり、お茶出しや脱衣サポート等色々きめ細やかなサービスをして頂きました。
特に嬉しいのが、湯船に浸かっている時に小さなタオルを渡してくれた事です。
浮いた汗を拭けるので、とても助かります。
分かっているなぁ〜^_^
まさに殿様気分です。

姫のワンピースや下着を脱がさせてもらいます。
本当に真っ白でスベスベなお肌がとても綺麗ですね。
スタイルもパネル写真よりスレンダーに見えます。
パネル写真や写メ日記との違いが無く、あの通りの綺麗なスタイルと口角が見事に上がった笑顔と出会えますよ(^^)
身長もプロフィール+2㎝伸びたとの事で、おみ足が長く美脚でございます。

場面は進み湯船に浸かりながら楽しくお話しをしておりましたところ、「腰を浮かして♪」との事、(キタキタ!名にし負う口技の時間!)
いざ!「!?」
あゝ今までこのようなアプローチがあったでしょうか。
初めての事に驚きを禁じ得ません。
どういう事かと申しますと、先ず沢山の唾液を愚息に絡めます。
次に顔を横に向け、愚息をフルートを吹くようにハムハムするのです。
これがなんともまた気持ちイイんです。
舌をチロチロと裏筋や亀○に這わせたり、パクっと咥えてバキュームや高速フェ○等は当たり前にありましたが、姫のこの技を何と呼ぶかは寡聞にして存じません。
その後パクっと咥えて頂きましたが、ここでもとてもゆっく〜りと上下に動かれますので、ほんと初めて尽くしの口技にございました。
気持ち良かった〜(^^)

さてさて、初めて尽くしの口技をもっともっと堪能していたいところではありますが、哀しいかな時間には限りがございます。
後はベッドでのラブラブタイムを残すのみとなりました。
ここでも風呂から上がる時に、タオルで身体を拭いて下さるなどサービスは抜群でございます。

ベッドに移って先ずはキス。
姫の舌が厚くて柔らかくてキスしていて本当に気持ちが良いです。
こういうキスが出来ると、本当に興奮度が増しますね。
せめてもの御礼とばかりに姫にご奉仕をさせて頂き、軽く一度イって頂きましたところ、「横になって♪」とまたもやこちらがご奉仕を受ける場面に。
それでは流石に男が廃るとばかりに69とさせて頂きたいと。
やはり姫の口技は気持ちが良いです。
いつも感心するのですが、こちらに一切気付かせずにヘルメットを装着する技は本当に凄いですね。
一瞬何もつけずにでしょうか?と思ってしまう程。
という訳で(?)愚息も十分に成長致しましたので入らせて頂きます。
「?!」
きっキツイ!
これは…ヤバいかも…^^;
40幾年生きてきてお手合わせした数々の女性の中でも、今までで一番○まってくるかも…。
姫の魅力は前述の様に様々ありますが、この○まりはその中でも特筆ものかもしれません。
今思い出しても…🚀

常に○め付けているのかも(それはそれで凄い技ですが)とも考えられましたので、確認の為に
「今○めてるの?」と聞きますと、
姫「○めるとこうだよ♪」
あっ🤭違います!もう一段階○め付けてきます!
後ろから致しておりましてまたまた同じ質問を致しましたところ(と言いますのも、普通その体位では他の体位程○めてこないはずのものがやはり凄いものですから)
「この体勢では○められないよ♪」との事。そうですよね、やはりそうですよね笑
入り口だけではない感じなので、俵◯めかしら?
いらっしゃるのですね、これ程の◯器の持ち主が。

さて、もちろん姫の魅力は反応の可愛さにも現れます。
これ程の可愛い姫に気持ちよさそうな反応を見せて頂けると、男冥利に尽きますね。
男として生まれてきた事の本能的な根源的な悦びを与えて頂けます。
姫の舌が厚くて柔らかいのでキスもとても気持ちいいのですね。
正○位に始まり、女性○位、騎○位、後○位と続きましたが、幸せな時間には限りがございます。
ここまで我が愚息も健闘を続けて参りましたが、そろそろ限界を迎えそうとの事なので、今一度正○位に戻ります。

最後は大好きな屈○位にてフィニッシュ!
魂が抜けかける程の強烈な快感と共に情熱を全て放たせて頂きました。
余りの快感に強烈な賢者タイムに突入してしまい無口になってしまう私。
かろうじて姫にその旨を伝える事が出来ましたところ、慣れていらっしゃるようで笑
「大丈夫よ🙆‍♀️」と優しくして頂きました。
まだ夢見心地の中、着衣サポートもして頂きつつ、名刺も頂きつつ、姫予約は可能か確認しましたところ、3回目からはOKとの事。
通いましょう♪

という事で帰りも飛びっきりの笑顔に送られながら、ふわふわしながら帰路につきました。
今回も天国に行ったかの如き最高の時間を過ごす事が出来ました👼
今回の総評
写真以上に可愛い笑顔の姫に文字通り天国に誘って頂きました。
サービスもプロフェッショナルで、ずっと快適に気分良くサービスして貰えました。
最近また人気が出てこられて、予約が取りにくいのですが、是非みなさんにも姫の魅力が伝わり体験して頂きたく拙文ではございますが、筆を取らせて頂きました。
ホームページで姫が気になった方は是非会いに行かれてみて下さい!
飛びっきりの天使の笑顔に迎えてもらえますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの嬢を揃えているところ。
その時の気分でフレッシュな新人さんだったり、ベテラン嬢の最高の技を堪能させて貰う事が可能なところ。
昭和を感じさせる内装や作り。昭和生まれ、なのでとても落ち着きます。
料金が分かりやすく、指名料がかからない事。
その分はチップとして嬢に直接渡すようにしています。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来れば最高ですね。
90分や120分のコースが有れば尚良いかと思います。尽きますね。
[!]このページについて報告