口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
会員料金90分27,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度は不動の人気No. 1のKさんに入ってみたいと思っていました。
利用日の前日にダメもとで連絡してみたら、19時なら空いてますよと言われたので、奇跡的に予約することができました。
90分のコースでお願いし、五反田のホテルに到着後、インコールして彼女がやってきました。
お相手の女性
彼女は長身スレンダーでモデル並みのスタイルを兼ね備えます。
顔もキリっと整っていて、クールな性格は見た目通りでした。
エステは雰囲気作りがとても上手ですね。
癒しもエロもちゃんと堪能することができます。
会話が途切れないのもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Kさんの姿を見た瞬間から、これは人気No. 1だわ、と確信できました。
ファッションショーのランウェイを歩いていてもおかしくないルックスですもん。
今までの人生、こんな可愛い子に出会ったことがないので、私が緊張してしまいました。
消毒をしてから問診票を記入し、ベッドにうつ伏せになってアロマエステがスタートです。
ふくらはぎのもみほぐしから足の指先まで、丁寧に進んでいきます。
リラックスさせてくれる能力も高いなぁと思いましたよ。
気持ち良すぎてしばらく言葉が出ませんでした。
アロマエステの後は、高輪アクアさんお得意のパウダーマッサージに移行。
うつ伏せからですが、これが独特な感覚でハマるんです。
だんだんKさんの手つきが怪しくなってきて、四つん這いになるとお尻を撫で回しながらマッサージしてきました。
息子もシコられながら、四つん這いでしばらく虐められます。
それから仰向けになり、ここからが本番。
彼女が私の顔の上に乗り、グイグイを顔面騎乗をお見舞いされます。
私を見下す彼女の表情がまたたまらないんですよ。
言葉責めもめちゃくちゃ興奮しました。
ラストスパートはKさんが私の横にきて添い寝手コキ。
グイっと距離を縮め、見つめられながらの手コキはいつもの数倍気持ちよかったです。
そのまま我慢できなくなり、ピュッピュっと発射して終わりました。
Kさんに綺麗にしてもらい、しばらく雑談して終了です。
今回の総評
エステもM性感も最高に気持ちよかったです。No. 1のテクニックを思い知らされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストのレベルの高さと、マッサージ、M性感のテクが凄い。よく教育されていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告