口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
通常25000円をポイント5000使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はWebで。専用サイトから簡単にできます。予約後店に電話して確定。対応もよくスムーズ。何よりお店の対応いいですよね。
お相手の女性
2回目の逢瀬。プロフはアラ還。普段はメガネ。街を歩いてたらお上品なマダム。でもメガネを外すと艶やかな淑女。そしてアラ還とは思えないスタイルと感度の良さ。トリコです。写真プロフの信用度は顔がぼかしてあるからで、実物は星5です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに先に入りシャワーで清め待ちます。嬢到着後、うがい手洗い最中に後ろからハグして豊満な胸を弄ります。そのままササッと脱がせ一糸纏わぬ姿へ。そのまま仁王立ちで硬度をあげてもらいベッドへダイブ。お互い弄り合いながら正常位スマタへ。感度よくすぐに大放出笑。もう顔みて話して触れたら我慢できないよ。
休憩時は恒例のマッサージ。気持ちいいんです。これが目的のひとつとも言える。そしてベットで腕枕してくっついてイチャイチャ。その間も色々なお話。普通の会話してるのに、綺麗なお顔と身体を見てるから、太腿に張りが当たってしまい、嬢にしかと握られ2回戦目突入。トルネードフェラ(私が勝手に命名)のお陰で完全回復。2回戦は嬢が動く番(2回目で順番が固定されてきた笑)ですので自由自在に動かれます。声が変わっていくのが愛おしい。壁が鏡だったのでバックスマタから。そのまま肩を持ち上げロールスロイス。その姿を見ていたら堪らなくなり二回目大放出。
今回の総評
最高です。もう綺麗でたまらん(個人的感想)。この嬢に会えたことに感謝です。やはり年上好きと言ってもアラフィフの私の年上ってある程度……ね。それを覆すお方です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が本当にいい。話も丁寧、横柄な態度なし。教育が徹底されてます。そしてWeb予約できるから、夜中とか休憩中とかでもサクッとできる。
このお店の改善してほしいところ
口コミポイントのお店への通知、もっといい方法ないかな?採用されたリンクを会員画面で送ったら自動で反映されるとか。会員のページにも何に投稿したか確認できるから是非検討ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告