口コミ(体験談)|痴女M性感ボランジェ池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女M性感ボランジェ池袋
業種痴女系・M性感
エリア池袋駅西口(北口)発・周辺
投稿日2022年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分イベントコース15000円+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電話での予約で利用しました。
希望の女性コースやオプションを伝えて予約完了です。
女性がホテルに到着後料金を支払い一人でお風呂に入りました。その間に女性が大の字拘束の準備や着替えをしてくれています。
お相手の女性
女性は常にマスクをしていて、プレイ開始後はほとんど目隠しをされている為見た目に関してはほぼ分からないです。
声が重要になってくるのですが、今回は少し甘い系の声で甘サド的な体験ができ最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず大の字拘束をしてもらい言葉責めからスタートしました。そこからローションや唾で亀頭責めをしてもらいました。途中からギャグボールを装着してもらいより一層興奮しました!
その状態でしばらく責められて、すごく幸せでした。
その後は聖水を口に直接頂き、乳首を責めてもらい最後は顔騎されながらターボ電マでフィニッシュしました。
今回の総評
今回初めての利用だったのですが、思ってた以上に興奮して、とても良かったです。
ギャグボールはなかなか用意してる方もいないのでとても貴重な体験が出来ました!
最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな道具がしっかりあるのでいろんな責められ方を堪能出来る。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告