口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2022年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分総額20000円 指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月初旬に初めてお店に伺い中旬過ぎに2度目の訪問。大人気の姫がすぐヒメ!にいらしたので、速攻電話にて予約。15分程でお店に到着。受け付けでサクサクと支払いと消毒を済ませ待合室へ。すぐに冷たい麦茶を持って来て頂きました。暑い日に冷たいお茶のサービスはとても嬉しいですね。
程なく案内され、姫とのご対面。この間とてもスムーズです。
お相手の女性
さ○かさん。言わずもがなの人気嬢です。和風の麗しく小さなお顔。黒髪ロングが平安絵巻の登場人物の様です。
写メ日記に書かれている様にスポーツをとても頑張っておられる姫、プロフ写真よりだいぶスレンダーなお姿が、なお自分好みです。スレンダーであるにも拘らずお胸の大きさは健在で、スポーツウーマンらしくおみ足も引き締まってとても綺麗でした。
お会いした瞬間からテンションだだ上がりです笑
まだ2度目故お店のシステム等に慣れておらず、今であれば即延長もしくはダブルにしていた事でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かつて気功の達人に「人は会った瞬間の0.3秒で判断するものだよ。気の交流を通してお互いを読むんだよ」と言われてから常にそうしておりますが、0.3秒…ハイッ間違いなく素敵なお方です笑
とても清々しい気をお持ちです。

これは楽しいひと時になりそうだと、胸躍りムスコもまた…(以下自己規制)返す返すもあの時の俺、悪いことは言わない延長しとけ!
という訳で(?)綺麗でとても気さくな姫のお陰で、まだ店に慣れておらず緊張しまくりな私もすぐにリラックス出来ました。

姫は心遣いが抜群で、常にこちらに気を向けて下さり、とことん奉仕してもらい王様気分を味わえました。ボディ洗いも心地良く、湯に浸かってからは潜望鏡もして頂き、フェ○もとても丁寧で気持ち良く、続くマットも大変上手でかなり久方ぶりに大いにそのプレイを堪能出来ました。

ベッドに移ってからも、徹底的に奉仕して頂き、挿○前に69でク○ニする時位でしょうか、自分が何かを姫にして差し上げたのは(今ならもっと姫にも気持ち良くなって頂けるよう頑張りますものを)それ位に徹底的にご奉仕して頂きました。
自分は今までどちらかというと女性の感じている顔を見るのが好きなので、指でのク○攻めやGス○攻めばかりだったので、ク○ニはあまりしなかったのですが、一気に大好きになりました!
と申しますのも、それだけ美味しかったのですね、はい姫のア○コがでございます。いつまでも舐めていたいところでしたが、哀しくも時間には限りがございます。
いつの間にやら愚息にヘルメットを被せて頂いて(ベテラン嬢の気付かせずに装着する技は本当に凄いですね)正○位にて一つに。

姫はそれはそれはとても可愛らしく感じてくれるので、それはもう男冥利に尽きます。本当にそれは乙女の如き清楚さと可愛いさが合わさった声と姿に、男としての本能的な根源的な悦びを与えてくれました。
しかと抱きしめながら、魂が抜けかける程の快感に酔いしれながら無事にフィニッシュ。
後から写メ日記で知ったのですが、姫も正○位がお好きとの事で、自分も正○位や屈○位の様な顔が近くで見える体位が好きなので、期せずしてお互いの一番好きな体位でのフィニッシュを迎えられました。

幸せな時間はあっという間に過ぎ去るものです。
ここでも本当は残り時間が少ないであろうに、決してこちらを急かす事なく、それでいて着衣サポートをするというサービスをしながら帰りの準備の時間を短縮するという高等テクを駆使。

文字通り天国に行ったかの様な最高のひと時を過ごす事が出来ました。
あれから中々こちらのお店に伺うタイミングと姫の空いている時間が合わず、
まだ再会は果たせておりませんが、必ず近いうちにまた会いに参りたいと思います。
今回の総評
2度目のプレイボーイ訪問で、最高の体験が出来たので、それ以来機会を見つけては通っております。そのきっかけを頂いた姫には感謝しかありません。
またお会いできる日を心から楽しみにしております。
なかなか裏を返せていない罪滅ぼしと、沢山の方に姫の魅力を知ってもらいたいと思い、初めて体験談を投稿致しました。
拙文にて読みにくいところもありましょうが、どうぞそこは平にご容赦。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの嬢を揃えているところ。
その時の気分でフレッシュな新人さんだったり、ベテラン嬢の最高の技を堪能させて貰う事が可能なところ。
昭和を感じさせる内装や作り。昭和生まれなのでとても落ち着きます。
料金が分かりやすく、指名料がかからない事。
その分はチップとして嬢に直接渡すようにしています。
この時はまだ不慣れだったので、次回その分も渡せたらと思います。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来れば最高ですね。
90分や120分のコースが有れば尚良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告