口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2022年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円(室料込)
コース6000円+指名料1000円+オプション+3000円+割引2000円+部屋代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話もじくはLineで予約。
事前に予約が必要なオプションは予約時にお願いします。
予約時間に合せてお店が予約した神田駅西口近辺のレンタルルームに移動。
数分で女の子が部屋に来てオプション選択。
プレイ開始後にシャワー。
お相手の女性
見た感じは幼さもありつつ、とても可愛いらしい姫です。
そんな姫ですが、スタイルもとても良くそのギャップが素晴らしいです。
写真は見れませんが安心してお任せ出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
間違いのない姫です。
可愛らしさ、プレイ内容、接客対応の良さ、雰囲気作りすべてが最高です。

前回のプレイ内容を覚えてくれていて、こちらのツボを押さえたプレイしてくれます。
Sっ娘感もバージョンアップして本当に凄いなぁと毎回思わせてくれます。
今回、体操着のコスプレを付けたのですが、現役かと思う位とてもお似合いでした。

見た目の可愛らしさと反してプレイ内容はとてもSっ娘感を充分堪能できます。
オプションで密着系をお願いしたのですが、密着しながらのプレイはスタイルの良さも相まってめっちゃ感じちゃいました。
乳首舐めはこちらの感じ方から好みを感じ取ってくれているみたいで、毎回これだよこれという感じになります。

何回会っても、流れ作業的な感じはなく、毎回違った感じでこちらの期待の上を行くプレイが堪能できます。

このお店自体、姫のレベルが非常に高いです。
その中でもこの姫は推しで間違いないと思います。

プレイ内容だけじゃなく、話しやすい雰囲気や気遣いすべてが素晴らしく、普通にまた会いたいなぁと思わせてくれる素敵な姫でした。
今回の総評
今回も素晴らしかったです。
姫に会うために働いている位”ドはまり”しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告