口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース35,000円−新人割7,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふと風俗に行きたいと思った私。
早漏の私は今回は2回戦くらいは楽しみたいと思いながらネットで出勤表を確認したところ、シ◯さんという嬢を発見。
注目ポイントとして、
①出勤2日目の初々しい新人嬢
②新人割で7,000円引き
③ぱっと見の写真結構かわいい
④年齢がかなり近い
この4項目で、この子にしようと決断しました。

電話にて新人割利用でシ◯さん80分のコースを17:30で予約。
やはりここでの電話対応は、丁寧で本当に素晴らしいです。
有り難うございます。
(「やはり」って言っても2回目なんだけど、、)
「到着時に、『新人割利用』であることを伝えてほしい」と言われて、こういうことをちゃんと説明してくれるのは当たり前かもしれないけど、到着時に焦らなくて私的には安心しました。

予約時間より10-15分ほど早めに到着。
「新人割」のことを伝えて、お会計。
前回同様、割引利用なので小さな紙に名前(苗字のみ)を記入して受付の人に渡す。

待合室にて、お水を飲んで待機。
ここの水はキンキンに冷えているし美味しい。

5分くらい経ったところで、店員に呼ばれました。
「待合室を出てすぐ右に見えるカーテン、ここを抜けるとシ◯さんが待っています」と言われ、デ○○○キャストに見送られてアトラクションの中に進んでいくように、背後で店員の優しい眼差しを感じながらカーテンを潜る。

そこには、女子高生の制服っぽい格好のシ◯さんが待っていました。
(詳しい格好はシ◯さんの10/1のヒメ日記みてみてください。)

「どうも〜、シ◯といいます」とシ◯さんが挨拶。
どことなく緊張している感はあったけど、元気な雰囲気が伝わってきました。
「あ、どうも、、」と私が答える。
私が一番緊張してるじゃないか。

廊下で挨拶を済ませた後は、一番奥?の部屋へと二人で入って行きました。
お相手の女性
シ◯(20歳)
身長150cm、B85(D)-W58-H88

私の身長は163cm。
キスに最適な身長差は12cmと言われている、つまりほぼ理想の身長差。
どんな顔か知りたい人が多いことでしょう。しかし、すみません。
あいにく芸能人詳しくないので無理でした。
でも、可愛いと思います。写真とのギャップはあるかないかと言われたら、まあ過度な期待しなければ大丈夫でしょう。普通に可愛いレベルです。
このモザイク具合なら普通に可愛いんじゃね→普通に可愛いじゃん。ぐらいの感じです。(最高にわかりづらくてすみません。)

「年齢若いそう」とシ◯さんと言われました。どうやら私の方がほんの少し年上なだけでほぼ同年代でした。

少し雑談を楽しんでいましたが、ここで感じたのは
圧倒的、幼馴染感。
普通にどこにでもいそうな仲の良い女の子と会話をしているような感じで、元気にラフに話してくれるので、そんな元気な姿を見て私は緊張することなく過ごせましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、雑談をしながら、自分で服を脱いで生まれたままの姿になった後、えっちな椅子に座ります。
シ◯さんがボディソープを手に取って身体中を洗ってくれます。
この時も楽しい雑談を交えてなので、緊張がほぐれましたね。
まあ私のお竿を洗われる時はもちろんむくむくと大きくなりましたけど笑

シャワーの温度をずっと気にしてて可愛いなと思いました。
シャワーだけじゃなくて、シ◯さんの心遣いで心もぽかぽか。

そしてお風呂に入ってくださいと誘導され、一人入る。
うがいコップを渡され、うがいを済ませる。
その間に、シ◯さんはマットの準備をしていました。

そしてマットの準備が終わると、マットにうつ伏せ。
そこから背中へのリップが始まります。
小さな舌先で背中を舐めまわし、私の足を自分の胸に当てながら足の指先をしゃぶるように舐めてくれました。
どんな時も私のお竿の配慮を忘れず、足舐めながらの手で気持ちよくかき混ぜてくれて危うく果ててしまうところでした。

そして仰向けになり、フェラが始まります。
もうこれがなんと気持ちいいことか。
亀さんを重点的に攻めるような形でしゃぶっていましたね。
これには、私も「イキそう」と伝え、そのまま口内フィニッシュ。
ここまで開始から15-20分。
早くね?と思う方、そうです。私は早漏です。
シ◯さんはマット経験が浅いということで、割とテキパキとマットプレイが進んで行きましたが、まあ個人的にはお竿の持久力を考慮するとちょうど良かったんですが、人によっては物足りないかもしれない?まあこれからシ◯さんがマットを経験していってこの辺りは変わっていくのかなあとは思います。

シ◯さんのお口洗浄が済んだ後、マットのお片付けです。
これでもう終わり?残り60分は談笑?
いいえ、シ◯さんは時間が余るくらいなら何回も行いたいという理念を掲げているので、この後はベットの準備が始まります。

準備が整い、シ◯さんが部屋の電気を暗くしてから私から出た言葉
「さあ、どうしましょう?」
シ◯さんは攻められるのが好きらしいのですが、あいにく私にその技術はないので、私はベットの上で仰向けになり受けになりました。
乳首舐め+手コキ、そしてフェラでお竿もすっかり元気です。
乳首舐め中にこちらを見つめてくる瞬間が何回かあったんですが、可愛すぎて思わず「可愛いですね」と言っちゃいました。

さて、ついにゴムをつけて○です。
まずは騎乗位でシ◯さんが動いてくれました。
ここでシ◯さんから教わったのは、騎乗位には二つの動き方があるそうで、上下タイプか前後タイプ。シ◯さんは前後タイプでした。
騎乗位中にシ◯さんは私の乳首を指でさわさわ弄ってきて、サービス精神が良きです。僕も胸を触り乳首を弄ってあげます。

そして、シ◯さんが一番好きだという正常位へと移行。
少し軽く手で下を隠すシ◯さん。恥ずかしいと度々声に出していました。
ここでは、私が動く番ですね。動かすのが得意な方ではなかったので、喜んでくれるか不安ではあったんですが、歪ながらも腰を動かすと声に出して気持ち良がって、たまに体を震わせていました。動いている間、シ◯さんは私の乳首を指で転がしたりとここでもサービス精神が良きでした。
「キスしたい」と私が言うとシ◯さんも快く受け入れてくれました。
声を聞きながら喜んでもらえてると感じ、そのまま私もフィニッシュ。
残り時間35分。2発射目成功です。

そして、次はシ◯さんの体を弄りました。
胸を揉んで乳首を弄ったり、下を弄ったり、
やはり感じやすいのか、何回も腰をぐねらせて声に出して感じていました。

そして、そろそろ時間なので3発射目に向けてバックで○しようと思ったが、まだ私のお竿が元気ではありませんでした。
そこで、シ◯さんに乳首舐め+手コキ、そしてフェラで元気にしてもらいました。そしてその後、バックだと穴の場所を探すのが難しかったため、再び正常位で○。
先ほどよりも大きな声を出すようになり、時々「気持ちい」と言葉にしてくれて、私の動きにも拍車がかかり、少し時間はかかったもののフィニッシュできました。

時間がギリギリになってしまったので、
テキパキとシャワーを浴びて服に着替えます。
早漏の人は何回も行うことができるから私はいいと思う的なことをシ◯さんが言ってくれて、自分の自信になりましたね。
他にも雑談で楽しかったですね。

そして、電話が鳴りお別れの時間です。
その時、なんとシ◯さんが腕を広げて抱きついてくれました。
13cm差のハグ。僕も背中を摩るような形で抱き返しました。
なんか、良かったな。あの時間、、笑

そんなこんなで部屋の外へ出て、扉の前で「また来てね」と言われ、両手でハイタッチをして、お別れです。
そして、カーテンへと向かいました。
今回の総評
いや、文句なしですね。笑
圧倒的な幼馴染感がやはり緊張がほぐれるし、何より楽しかったですね。
ぜひまた会いに行きたいなと思いましたね。
今回は本当にありがとうございました。ぜひまた機会があれば次回もよろしくですー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり接客態度は文句なし。最高です。
このお店の改善してほしいところ
ほとんどないのですが、唯一あげるとすれば
靴脱ぐ場所が小さい上に、靴脱ぎ場から室内への段差が絶妙に高いため、いつか転ぶ人が出そうだなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告