口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2022年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
デリバリーパック70分16000円+オールヌード2000円−情報局口コミ割−2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の電話番の対応同様、今回も素晴らしい対応でした。今回も施術前から電話対応の良さからテンション上がり気味で時を待ちます。
お相手の女性
このお店ではかなりのお若い女のコでした。
身長が高く可愛らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入店してそんなに経っていないと、いいつつも手際の良い準備は、素晴らしかったです。
皆さま気になるプレイ内容ですが、若い女のコならではの、可愛らしいネイルをした爪からなされるフェザータッチが素晴らしかったです。
エロの方も大満足な内容でこれからとんでもない逸材になるのではないでしょうか?
終わった後の会話も心地よい、いい時間を過ごせました。
今回の総評
1回目同様、電話番の方の対応、連絡、女のコのプレイ、どれをとっても素晴らしいですね。
サクッと遊びたい人には素晴らしいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のコも素晴らしながら、店の方の対応がなにより良いです。ガツガツ感がなくて非常に好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
今の料金体型でも充分満足出来るお店です。
月一、ニ回だけの盛り上がる様なイベントとかやってくれたら更に通っちゃうかもしれないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告