口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料13,000円 - 割引券6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※ちょっと冗長な書きぶりになりますので、サクっと読まれたい方は「総論」まで飛んでください。

※今回の口コミは、若干愚痴っぽくなると言うか、皮肉っぽい表現も含んでおりますので、そういうのが嫌な方は無理に読まれなくても大丈夫です。




【はじめに】

9月のある日。

そういえば、7月に値上げして以降ここ3カ月ほど京都Gに行っていないなぁ、、、

最近、どんなコがいるのかな、、、

なんて思って、京都G各店のホームページをパラパラと見ていたところ、

当店の新人さんで、なんかすごーくそそられるキャストが。

当店のキャストは、私好みのスタイルの方が多いのですが、まさに体のラインは理想形と言えるかと。

写メ日記なので、もちろんB地区もマンゴーも見える画像はないのですが、それでも思わず興奮を抑えきれず自家発電してしまいました。

あ、汚いものを想像させてしまってすみません。。。

日記には、

「お尻と耳は触らないでください。」

みたいなイヤイヤポイントも書いてはあったのですが、

ボディラインに見とれてしまって、全く頭に入ってきませんでした(笑)




でも、ホームページを閲覧していた時には既にその週の金曜に他店の予約を入れていた状態だったんですよね。

ところが、そのお店に木曜(前日)に確認の電話を入れたところ、、、

某店のスタッフ「すみませーん、女の子が生理になってしまいまして、明日はお休みをいただくことになりました。」

と予約はキャンセルに。

でも、これを楽しみにお仕事頑張ってきたのに、お遊びはなしにする、、なんて息子が許してくれるはずがありません。

急いで、情報局のマイページに登録してあるマイガールの翌日の出勤予定を確認します。

吉原のお手軽お刺身店の嬢も気になりましたが、表記年齢がアラフォーだったため、B○○リスクが気になるなぁなんて見ていたところ、

なんとあのキャストが!!

しかも、以前にイベントでいただいた11月末まで有効の当店の割引券を持っていまして、ちょうどいいタイミングです。




【電話予約】

当店の予約はネットからも可能ですが、既に前日だったため、電話で予約することに。

当店は、2日前だと会員専用回線からしか予約できませんが、前日だったため、一般回線から電話。



今月ソープ遊びしすぎにつき、予算が気になり、当初、45分コースで予約しようと思ってその旨告げたのですが、

ス「ホームページに書いてあるとおり、60分コースからしか予約を受けていません」

とのこと。

なので、仕方なく60分コースに。

(この点については、「改善して欲しいところ」で、後程ゆっくりと)

まあ、私が選んだキャストは金銀シール付き(金色シールは即プレイ可能を意味し、銀色シールは発射無制限を意味している)なので、

即プレイからの2回戦も悪くないかなぁとこの時は思いました。




私、仕事終わってちょっと残業する感じだと、20時くらいがちょうどよいのですが、

この姫様、出勤時間が20時までということで、やむなく19時からを希望するも、

ス「お部屋の関係で18時45分からならお受けできます」

とのことで、さらに15分早まって定時ダッシュしないといけなくなりましたが、やむを得ずその時間で。

あのボディラインの綺麗な子に会えるなら、それくらい問題なし!!




【当日の流れ】

夕方、ちょっと早めですが、職場から予約確認の電話をば。

ス「時間どおりで結構です。精算手続き等ございますので、5~10分ほど早めに来ることは可能でしょうか。」

デ「なるべく早めに着けるように頑張りますよ」

とスムーズに完了。



デ「今日は、所用のため、定時で上がりますんで」と事前に部下に伝達してあったところ、

さあてボチボチ出発するべぇという段に、翌週に予定していた上司への説明案件の日程につき、部下とともに庶務担当に相談に行くと、

庶務「来週火曜は人間ドックで、月曜も結構立て込んでますねぇ。やれるなら今日これからやっちゃったほうがいいかもしれませんね。できますか?」

部下「あ、はい。大丈夫ですよ~」

デ「(き、き、貴様ぁ)」(心の声)

この心の声が通じたのか、あるいは部下が自分で思い出したのか、

部下「あ、でも、夕方遅い時間に説明案件入れてくれるなって言われてるんでしたよね」

なんて軌道修正して、なんとか説明の日取りは月曜でアレンジされました。




【来店・受付・待合室】

いろいろありましたが、無事に職場を出発。

川崎に到着して、お店にむかって歩いていると、

突然、肩から下げていたビジネスバッグが、ガラガラガラぁと落ちました。

紐が取れちゃったみたいで、「金具の接合部分が取れたのかな」と思って見てみると、

紐自体が切れちゃっていました。ぴえん。

ていうか、なんか不吉な予感。。。

でも、まあ、今日予約を入れているところは、安心と信頼の京都グループ。

何も恐れることはありません。



お店には、指示どおり、予約時間の5~10分前に着きました。

前述の割引券を提示すると、嫌な顔一つせずに受け取ってもらえました。

先ほども書いたとおり、今回お遊びするキャストは即尺・即プレイ対応の女性なので、

受付を済ませると、ウェットティッシュを渡されて、トイレに行って息子を綺麗にするように言われました。

すぐに案内されるかも!と思い、急いでトイレに行って息子を拭きました。

同時に、マウスウォッシュもあったので、口も清めて。



待合室は、5畳くらいの広さでしょうか。比較的小さめ。

そこにソファーが5席。

エロい雑誌などは置いていませんが、「美味しんぼ」などのマンガ本が置いてあります。

ドリンクは、ドリンクサーバーから、お茶・コーヒー・水のそれぞれホットとコールドをセルフサービスで飲めるようになっています。



早めに来いと言うなら、時間どおりにご案内かと思いきや、予約時間の18:45になっても声はかからず、

その後、15分経って19時になっても声はかからず。

なんだよ、時間どおりって言ったじゃんかよ(怒)

お部屋の関係で19時じゃダメだって予約の時に言ってたじゃんかよ(怒)



予約確認の電話で、

時間どおりで、なおかつ、予約時間より早めに着くようにと言われたはずなのに、

結局30分ほど待って19時10分頃にご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気

⇒清楚で清潔感のある雰囲気で、この業界に在籍しているとは思えないような雰囲気でした。
⇒綺麗でもあってかわいくもある、、いわゆるキレカワな方だと思います。


○体型・身体的特徴
⇒全体的にスレンダーな体型で、単に細いのではなくて、体のラインが素晴らしいんですよね。一言で言うなら、若々しいと言いますか、引き締まった身体と言いましょうか。
⇒脚は細くて美脚。
⇒膨らみは控えめながらも、おっぱいは形がよく、美乳だと思います。
⇒肌の張りなどからも若々しさが感じられました。

○プロフィール写真や日記の写真との比較
⇒体型は、ほぼ写真の通りと言って良いかと思います。思わず画像にくぎ付けとなったあの身体が目の前にありました。パネルの加工はないというか必要ないでしょう。
⇒顔は、写メなどでは隠れていますが、パネル写真よりも断然綺麗でかわいい感じでした(^^)/

○年齢
⇒顔も身体も若々しいので、表記年齢よりも若いように見えました。きっと、ほぼ表記年齢どおりなのでしょう。

○性格・接客態度
⇒やや潔癖症っぽい節があって、サービスには消極的でした。

○お絵描き
⇒ 私が見る限り、ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ルックスは細身で超一級品ながらも、サービスは超消極的】


流れは、うがい→トーク→馬乗りイチャイチャタイム→脱衣→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありました。幻の1回戦まででした。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 接客の流れから、先方から依頼がなくとも、私のほうから取っちゃいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ ありました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ サービスも消極的で、会話も微妙にかみ合わなかった気がします。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 感度は良いようで、たくさん鳴かれていましたが、「くすぐったい」とか言って、同時にダメ出しもされました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ こちらからお願いしあたら、させてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 終始Fェラはありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 未確認です(後述)。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ギリギリ言うと、約5分ほど時短でした。まあ、一般論として、その程度であれば、許容の範囲内かもしれませんが。そのほか、時間稼ぎがあったかどうかは以下の本文でご確認いただければと思います。判定が非常に微妙なので。



【対面・入室・うがい・馬乗り】

ス「扉の向こうで女の子がお待ちです。」

と案内を受けて、扉を開けると、スリムでキレカワな女の子が待っていました。

これは、まさに心の中でガッツポーズ!!

その場でハグしてくれました。

これは嬉しい対応ですね!



案内された部屋は8畳くらいだったかな。

同価格帯のお店としては標準的な広さといったところでしょうか。

部屋に入って改めて女の子を眺めてみると、ホント綺麗です。

お顔もお身体も。

こんな姫様とこれからあんなことやこんなことする展開になるのかと考えると、興奮しちゃいます。

ていうか、ここは京都グループですから、サービス内容もきっと充実間違いなしということで、

こんなコなら、裏返してもいいかも!とも思いました。



部屋に入ると、うがい薬が用意周到な感じで、プラスチックカップに入れて置いてありました。

姫「まず、うがいをしていただきたいのですが、排水溝が浴室のほうにしかないので、靴下を脱いでください」

と言われまして、

靴下を脱いだ後に、浴室のほうに行ってうがいをしました。




うがいが済むと、私はベッドに腰かけました。

初対面なので、自然な流れとして挨拶がてら、写メ日記を見ていいなと思って来た・・・

などと挨拶がてらおしゃべり。

で、話が繋がって長くなりそうになったのは良いのか悪いのか。

しかも、隣に座ってくれていたらこちらの意向でいろんな展開に持ち込めるのですが、

姫様は立ったままなんですよね。

なので、そういった間を嫌って

デ「寂しいから、こっち来て」

というようなことを言うと、姫様、私の膝の上に向かい合うような恰好で馬乗りになってくれまして。

キレカワな女の子と密着で、大興奮です(^^)/

非常に感度も良いようで、私が体を優しくお触りすると、

姫「あああーん」

と反応してくれました。

ただし、一方で、ちょっとくすぐったいみたい。




こんなキレカワな子と密着して嬉しいには嬉しいのですが、

姫様、全く動く気配なし。

DKもなし。

スリムな方なので、そんなに重くないはずなのですが、

時間はチックタックと過ぎていき、そのうち嬢の重さから膝がややしびれを感じるほどに。

姫様が上に乗って、私が下なので、私が主導権を取って動くことはできず。

自由になるのは手だけなので、スリムな体を何度もお触りして、

これは自分から動かないと事態が打開できないなと悟った私は、

デ「ブラ、取っちゃおうかな」

とブラを取らせてもらい、、、

露出した乳首を悪戯すると、また、

姫「あああーん」

と反応してくれました。

その流れで、ワンピースのファスナーも下ろさせてもらいました。



そんなこんなでやっとこさ、服を脱ぐ段になり、

私も服を脱ぐと、ベッドへ。

ベッドまでこんなに時間要するなら、金色シールが付いている意味があまりないよ。とほほ。




【ベッド】

ベッドに行くと、まずは姫様に攻めてもらいました。

実はここまでの間におしゃべりなども当然したのですが、

姫様の反応は「あ、分かる!分かる!」とか「うん、そうだよね」みたいな肯定的な反応ではないことが多く、なんとなくすれ違い。

これまでの接客サービスの内容も合わせて、塩対応とまでは言わずとも、

なんとなく塩風が感じられる対応。

そんなこんなで、外見的にはまさに自分の理想どおりと言える美女を前にしても、うちの息子は未だにポークピッツ。

今更言うまでもありませんが、やっぱり、メンタル面が大きく影響しますね。




乳首舐めなどをしてもらって、気持ち良かったのですが、それでもフル勃起にはなりませんでした。

姫様は若干戸惑っているように見えました。

姫様は、そんな息子に対峙し、ひたすら手コキ。

しかも、なぜか根元のほうをシコシコ。

「あら、フェラしてくれないのかな」

と思いつつ、

デ「69しよー♪」

と私が姫様に提案しました。

その提案には乗ってくれて、69の体勢になり、私のクンニに

姫「ああーーん」

などと反応してくれるんですが、

69の体勢になってもフェラはせずに、手コキ(;^_^A

推測にすぎませんが、この姫様、我慢汁がお嫌いで、

それゆえに我慢汁が手に付かないように根元をシコシコしていたんじゃないかと。

手に付着して嫌なものをまさか口に入れる訳もなく・・・。

経験がある方は分かるかもしれませんが、メンタル面が不安定で中途半端に勃起している時って、暴発しやすいんですよね。

なもんで、姫様の手コキで暴発しそうになって、あわてて

デ「おぉっとっと。やっぱり、俺に責めさせて」

と。



今度は私が上になりました。

顔を近づけてDKしようとすると、

姫「あ、なんか目鼻がムズムズする」

と、インターラプト。

えっと、このタイミングでの申告は、たまたまですよね(;^_^A

ちょっと微妙な塩風が流れましたが、私は気にせず小休止の後にDK。

これまでの流れからして嫌がるのかと思いきや、しっかりDKさせてくれました。

その後、姫様の若々しい身体を上のほうから賞味していって、

かわいらしいおっぱいを舐めて、下の方へ行ってクンニを施しました。

やはり、感度は良いようで、キレカワな顔をして

姫「あああーーん」

と感じ入ってくれました。



そんな表情を見ていると、私も興奮し、ようやく息子がムクムクと成長しました。

まあ、それでも、いつもの勃起度からすると頼りない感じではありましたけど。。。


じゃあ、ということで、結ばれましょう!と。

不安定な息子に姫様はG着してくれました。

すると、

デ「あっ」



どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー



まだ姫様の手の中にある近藤先生の中で暴発してしまいました。

うーむ、残念。無念。




【二回戦に向けて??】

これまで、京都グループ各店で金銀シール付きの女の子と遊んで、60分で二回戦させていただいたことは何度もありますが、

(というか、むしろ、フィニッシュできるるかどうかは置いておいて二回戦するほうが圧倒的に多いです)

いつも時間的に余裕があるかと言えば、ギリギリでして、

今回も冒頭の馬乗りで時間を削られた時点で、ちょっと厳しいかなと思っていました。



そんな中、姫様は私に背を向けて

姫「後ろからぎゅっとしてもらうのが好きなんだぁ」

と。

ポジティブに捉えるなら、密着させてもらえて嬉しいということになりますが、

客に背を向けるというのは、やはり塩風を感じます。

言われたとおり、背中からぎゅっと密着しますが、馬乗りの時と同様に、姫様はそのまま動く気配なし。



この時にどういう風に声掛けしたのかはっきり覚えていませんが、たしか、

デ「寂しいから、こっち向いて」

みたいなことを言ったんじゃないかと思います。

そんな姫様に私は手マンを仕掛けようとしました。

ところが、

姫「え?それ、さっきちん○ん触った手だよね?ダメだよ」

と。

そして、姫様は代わりにという感じでこっちを向いて、手コキを開始してくれました。

これまでの流れからして当然のことながら、フェラではないんですね(泣)。

その手コキも、根元シコシコ流は変わらず。

そんなんでは、息子も回復するはずもなく。

あ、いや、自分の感覚では、セルフでやれば回復したかもしれません。

でも、姫様の手を押しのけてセルフでシコシコして回復したところで、

本当に二回戦する流れになるのでしょうか。

それに、回復したところで、息子の状況が不安定なのは変わりないでしょう。

時間も相当押しているはずですし。。。

そんなことを考えていると、「もう、いいや」と。

天井に映る美女の身体はかなり綺麗です。

でも、そんな精神状態では一級品の美女の裸体を見ても興奮するはずもなく。

綺麗な身体を眺めながら、「この体験談、どんな風に書こうかなぁ」などとぼおっとしていたと記憶しています。




【シャワー・着替え・退室】

根元シコシコ流の手コキがしばらく続くと、終了10分前を知らせる内線がprrrと響き渡りました。

すると、まるでピンフォール(抑え込み)の状態にあったプロレスラーが3カウントを聞いたかのようにそっこー手コキを解除し、

内線が鳴ると同時に、間髪入れずに

姫「時間が来ちゃったんで、シャワー行きましょう」

と。

タイミングからして、「はい、終わりー」と言ったところ。



お風呂場に行くと、意外にも、密着洗体っぽいことをしてくれました。

ぎゅーっとハグするのはOKみたいですね。


風呂から上がると、着替えて、サービス料を支払って、名刺を受け取って、部屋を出ました。


内線が鳴ってすぐに風呂場に向かったため、早めに準備完了となり、細かく言うと、5分ほど時短となりました。
今回の総評
これを機に数えてみたのですが、これまで京都グループの体験談を40件ほど投稿しました。

一時期は、ホント、京都グループしか行かないような時期もあって、そして、高評価を連発するので、

ほかのユーザーさんから「なんか(表立って言えないようなことが)あるんじゃないの?」みたいなことすら言われたように記憶しています。

でも、本当に良いと思っていたから通っているのであって、提供されるサービス内容のレベルの高さを信頼していたところです(厳密にいえば、昔の体験談では塩っぽい対応を受けたのを報告したのもありますが)。



値上げもあって、京都グループ各店は60分コースは入浴料10K+サービス料13Kで総額23Kとなりました。

今回は割引があって総額17Kですが、いずれにしても安いお遊びではありません。

あ、私が言いたいのは、つまり、諭吉ソープとかだったらそれなりの対応だったとしても、「まあ、このお値段だから仕方ないよね」となるけど、

それとは同列には語れないのではないかということです。

むしろ、世の中の物価上昇率以上の値上げがあったので、

客としては、これまで以上のサービスの充実度を期待してしまうところです。

今回も何の躊躇もなく17Kを支払うのには、信頼と安心があったからこそ。



ところが、今回のサービスの消極性。

満足には程遠く、非常に残念でした。

ていうか、ハグして息子の根元をシコシコしてもらうだけなら、ピンサロでよくねぇ?って話にもなりますよ。

いや、ピンサロでもDKやフェラはたくさんしてくれるので、サービスの充実度はピンサロを下回るかもしれません。

言い方を変えれば、もっとお手軽な業種と比較しても割高に感じざるを得ないサービス内容だったかと。

まあ、暴発したのは一義的には私の責任ですけどね。



女の子もたくさんいるので、こんな子もなかにはいるということなのかもしれません。

ただ、こういう低レベルなサービス内容が続くようなら、値上げの影響も相まって確実に客足は遠のくでしょうね。




ていうか、今回のお遊びまでの経緯を思い返せば、

他店で女の子がお休みになった時点で、その日は風活に適した日ではなかったと考えるべきだったか。

その日のうちに説明しちゃいましょうと言った部下は、むしろ、救世主だったのか。

B○○リスクを冒しても吉原のお手軽お刺身店のほうが良かったか。

いや、単に遊びたいだけなら、ソープにこだわらず、もうちょっとお手軽なお店で良かったのではないか。。。

などなど、いろんなことが頭をよぎりました。




あ、評価ですね。

外見は高級店でも通用するくらい一級品でしたし、サービスは消極的でも、密着があったり、感度は良かったり、それに、一応、最低限のサービスはあったかなということで、ややオマケ気味ですが、これで↓
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ルックスの良いキャストが揃っている。かなりレベル高いです。
このお店の改善してほしいところ
①キャストに対する教育・指導

キャストの接客サービスを一定水準以上に保つために、サービス内容について指導していただきたい。




②45分コースの電話予約

電話に出たスタッフが言う通り、

※ご予約は60分コース以上になります。(イベント時などを除く)

とホームページに書いてあることは承知しています。

でも、以前に問い合わせた時には45分コースから電話予約できると回答を得ていましたし、

実際の運用上は45分コースから電話予約可能だという認識でおりました。

この点、つい最近の金冠ユーザー様の口コミにも事前に電話予約したうえで45分コースでお遊びした旨書いてありましたし。

やっていることがチグハグで、45分コースを電話予約できなかった点につき、納得できません。




③時間の管理

時間の管理はしっかりやってください。

時間どおりのご案内可能で、かつ、さらに5~10分早めに来るように言っておいて、

30分待たせるとか、そりゃあ、ないでしょ。

こんなことなら、そもそも、私の希望の時間どおりに予約できたのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告