口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話をして
フリーお任せ 午前中なら7,000円という破格を予約しました!初めてのお店に電話するのって緊張しますよね?私は緊張します💦こちら、とてもお話しやすい方が受電されたので全然平気でした!割引イベントの予約も快く受けていただき、すんなり出来ました!
お相手の女性
細身で小柄、でも胸は大きくてスタイル抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近M性感でMっぷりを発揮してばかりだったので、久しぶりに、ちょっと攻めたくなり
浮気(?)
カーテン開いてご対面明るい印象で、お部屋までお手手繋いでレッツゴー! お部屋はヘルス店としても狭い方です。ちなみに、トイレは一番奥との事。案内の時以外は使えないので、ご来店時は済ましてから行くのが良いです! これ重要!
さて、お部屋で軽くお話しながら脱ぎ脱ぎから彼女の下着も脱がして💦タオルをしっかり巻いてシャワー
シャワー後にはお口サービスが付いてきます。これがなかなか上手い。気持ち良い
お部屋では、結構大胆にせめてくれるから短時間にした私にはとても良かった!
受けで、要望が通りしてもらい、早💦と我ながら💦💦攻守交代で攻めさせてもらい。
大満足(*^_^*)
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大満足
このお店の改善してほしいところ
帰りには、アンケートを聞かれましたが、何か改善はないか。としつこく聞かれたのは少し困ったが、それ以外は大満足でした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告