口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース20000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して気になる嬢を指名。別のお客さん対応中との事で自分の予定より1時間待つ事に…
お相手の女性
年齢はそのままか少し若く見えました。でもちょっとぽっちゃりっぽく見えます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの蒲田に突撃です。蒲田はいいイメージがなく…。でも愚息を落ち着かせる為にはチャレンジも必要かと(笑)自分にいい言い訳をしてこちらの店に突撃です。
選んだ理由は前回関内で系列店でさほどハズレがなかったから。系列でやれてるって事はリピーターも多いかな?っていう浅はかな考えです!

お店に電話して希望の子が大丈夫か確認します。前がつかえているらしく待ち時間があるとの事。それは仕方がない…。大人しく待ちます。
1時間ほど待っていると電話が鳴りこれから向かうとの事。ボルテージが上がってきました(笑)

ドライバーさんからの着電があり5分もしないうちにドアがノックされます。運命のご対面です!!
ぽっちゃりと言うか、骨格がいいのかな?でも可愛らしい嬢です。
普段は選ばない20代の嬢ですが、どんな感じ?…と、めっちゃフランクな感じです(笑)

さて関内での系列店で言われた「歯磨き・シャワー」は済ませてあります。何からスタートするか…。衝撃が走りました…。

「あっ!タバコ忘れた!!一本ちょうだい!!!」

またもや即プレイはありませんでした…。過大な広告は罪ですなぁ(笑)っつうか、逆に即プレイという行為は実在するのか?都市伝説かもしれん…と脳裏に浮かんだのは言うまでもない。

タバコを吸い終わりベッドへ。
至って普通。キス・胸なめ・愚息と続きますが玉舐めはなし。こちらからの責めも演技っぽさもあり。リアリティーはないかなぁ。若い嬢を選ばないのはこのような事があるから。自分のテクは皆無に等しいが(笑)

改めて攻守交代してもらうが、いつの間にか用意されていたローション手コキにてあえなく撃沈。っつうかいつ用意した?そこはプロの技だな(笑)

その後ベッドに横たわり他愛ない世間話。いつの間にかに時間になりそのままシャワーを浴びて撤収されました。
今回の総評
即プレイとは即タバコと言う意味ですかね?(笑)即プレイを経験された方はいらっしゃるのか?常連になればあるのかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方や嬢の印象は悪くないです
このお店の改善してほしいところ
即とは(笑)
One More奥様 蒲田店からの返信
ご利用誠にありがとうございました。

この度は当店の即プレイが至らないために大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴殿のご意見を真摯に受け止め、今後は即プレイの改善に努めさせていただきます。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
[!]このページについて報告