口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース18,000円−スタンプラリー特典入浴料半額4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。hondaです。
いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、京都グループさんのスタンプラリーの8店目です。(スタンプラリーについてご興味ある方は、ぼくの前前前前前前前回の口コミ、京都グループさんのHP等をよかったらご覧ください。残念ながらスタンプラリーカードの配布はもう終了してしまいました(´Д` ))

8店目の候補は、G-styleさんでした。いよいよ、残り2店。スタンプラリーカード8店目の特典は入浴料半額なので45分の事前予約が可能なG-styleさん、一択でした。(G-styleさんはWeb予約は60分からですが、電話予約は2日前から45分も可能です。)

候補の女の子は既に決まっていました。こちらのお店の常連である東京都様に以前すすめていただいた女の子です。(…すすめていただいたのは別の女の子だったかもしれない説も出ていますw)

マイガール登録は随分前にしておりましたが、なかなか予約がとれず、時が流れてしまいました。

平日の日中ならば予約がとれるだろうと思い、まだ消化しきれていなかった振替半休をとり、2日前に電話予約することができました。希望の時間より遅い時間になりましたが、予約がとれたのでよしとします。

あとは、当欠にならないことを祈るのみ。

当日、HP等を見ていましたが無事出勤されているようでほっと一息。1時間前の確認の電話連絡をします。予約した時間どおりの来店で問題ないが、混み合っているので待つことになるだろうとのこと。

南町は奥のほうまで行ったことがなかったのでGoogleMapを見ながらお店に向かいます。

お店には3分前くらいに到着。
受付で女の子の名前、自分の名前をつげてスタンプラリーカードを渡して割引してもらいます。支払ったぶんの入浴料のポイントもつけてもらいました。

待合室に案内されます。
9席ありましたが、
待っている同志はいませんでした。

   📺 

💺↑ 💺↑ 💺↑

💺↑ 💺↑ 💺↑

💺↑ 💺↑ 💺↑

         🚪←
   🍵   🚾

トイレは広く、待合室も広く、
椅子も同じ方向を向いているし、
居心地はよかったです。
ウォーターサーバーがありました。

15分ほど待って、番号が呼ばれました。

階段をのぼると、そこには女の子が…。
お相手の女性
見た目、20代前半、実際23歳らしい。
HPの写真、写メ日記の写真の顔がとてもかわいいのですがそのままでした。顔は小さく綺麗で美しいです。身体に対して顔がとても小さいように思いました。
スーパー(Super)、スペシャル(Special)、凄い(Sugii )おっぱいの持ち主なのでSちゃんと呼びます。さすがにSカップではありませんが、G-styleのなかでも大きいほうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に着くと、Sちゃんから先にお支払いの話がでたので先にお支払いをさせていただきます。

これが、Sちゃん流なのか、G-styleさん流なのかはわかりませんが、他のお店だとプレイ後なので新鮮でした。

「待たせてごめんね。」とSちゃんが言ってくれます。「混んでるって聞いてたから大丈夫だよ。」

「予約してきてくれたんだよね。ありがとう。」
「いえいえ、予約とれて良かったよ〜。この為に仕事、午後休んだし。」
「おお、それは責任重大。」

ベッドに腰掛けてアシスト脱衣がはじまります。アシスト脱衣が終わると、Sちゃんが脱ぎます。すごい迫力のおっぱいが目の前で露わになります。

洗い場から湯船へ行き、湯船では潜望鏡とパイズリをしてくれますが、気持ちはいいもののJr.はリラックスしたままです(^◇^;)

ここで、例によって、スタンプラリーで連戦中である旨を伝えます。
「えーっ、前回はいつ行ったの?」
「いつだと思う?」
「昨日?」
「正解!すごいね!」
「昨日、どこ言ったの?」
「どこだと思う?」
「東京わか…」
「そう、わか妻!すごいね、よくわかったね、エスパー?」
なんて話をして、ベッドへ。

ベッドで横になり、攻めてもらいます。
気持ちのいいFのあと、ローションを使った
パイズリもしてくれます。
「早漏?」
「早漏ではないと思う。それに連戦中だから
大丈夫。やばくなったら言うね」
パイズリでいってしまわないか、気遣ってくれます。

Sちゃんのおおきなおっぱいを使ったパイズリはとても気持ちよかったです。

「そろそろ、しようか」
「体位はなにがいい?」
「騎乗位からのバック、そして正常位で
フィニッシュがいいな。」
「決まってるんだね、オーケー」

そして、騎乗位からスタート。
ぼくが気持ちいいのはもちろんですが、
Sちゃんも気持ちよさそう。
ときどき「いきそう」って声が聞こえます。

体位をバックに変えて、続けます。
ここでコールがなりますが15分前とのこと。
15分あれば大丈夫なので続けます。
時折、Sちゃんの「いきそう」という声。

最後に正常位。連戦の影響か、長くできていますが、今日は最後までいけそうな予感。こちらの動きもだんだん早くなり、Sちゃんの反応も更によくなってきます。そして…フィニッシュ。

後始末をしてもらって、シャワーで洗い流して終了です。フィニッシュしてからも色々と話がはずんで楽しかったです。
今回の総評
ずーっと会いに行きたいと思っていたSちゃんに会えて本当によかったです。写メ日記どおりの綺麗でかわいい小さい顔にこれまた写メ日記どおりの大きなおっぱい。そして、気さくで話しやすい愛らしいキャラクターで話していてとても楽しかった。これは…honda二十四将、確定です。うーん…、また会いに行きたいなぁ、いや、また会いにいくなぁ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
京都グループさんのさまざまなイベント、割引をしているところ。
お店のカラー(巨乳専門店)がはっきりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
45分のWeb予約もしていただけるとありがたいです。
[!]このページについて報告