口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話を入れ、鶯谷のホテル先入りで予約しました。駅から少し離れたホテルにチェックインして待ちます。
お相手の女性
何度か入ってる嬢なので入室して世間話や近況などいろいろな話をしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも先にシャワーを浴びて待つので、話が終わった後、嬢がシャワーを浴びに行きます。しばし待った後、嬢からキスを求めてきます。しばらくキスを交わした後は、お互いに気持ち良い個所を舐め合い準備ができた段階で正常位スマタで楽しんだ後は座位スマタで、その後は正常位スマタに戻ってフィニッシュ!嬢は途中何度も逝ってたのですぐに動けずしばしの休憩です。
その間ピロトーク。動けるようになったのでシャワーを浴びに行きます。シャワー後も着替えをしながら会話を楽しみます。着替えが終わったので部屋を出ます。駅まで一緒に歩いて改札で次回の約束をして別れました。
今回の総評
何度か入ってる嬢で火が付くとドエロ嬢に変貌します。いろいろな意味で満足できる嬢です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相談する際は信用できるスタッフがいるので、お薦めと言われた嬢はほぼ間違いないですよ。
[!]このページについて報告