口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
通常15,000円ですが、会員割引券適用で1,000円引き。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店して会員ガードの確認をして女の子を選択(お任せも可)禁止事項の確認をして待合室へ。プレイ希望を記入し、呼ばれるまで待機。呼ばれてカーテンの前にて再度禁止事項の確認をしてご対面。カーテンを開けると女の子が方膝を付いて「お帰りなさいませご主人さま」とお出迎えです。手を繋ぎ軽く談笑しながら部屋へ。ベッドルームはそれなりの広さですが、シャワールームは1人入るのがやっとの広さ。女の子はメイド服にエプロンを付けて洗ってくれますが、狭いのが微妙でした。シャワー後に女の子を脱がしプレイ開始です。
お相手の女性
ぽっちゃりまでは行きませんが、許せる程度のふくよかさの女の子。写真とのギャップはそれほどありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年齢が若い事もありテクニック的には一般的でしたが、一生懸命さは伝わりました。シャワー後にシャワールームで軽めのキスからフェラ。気分を少し高揚させてベッドへ。メイド服を脱がせるとベッドへ寝かせ先攻。若いから感度もよく、暫くして痙攣昇天。イッた後もクリを責めると身を捩りながら可愛い声を出してくれました。攻守交代時のうっとりした表情も良かったです。された感想ですが、やはり若い子ですので舐め方に余り抑揚がなくそれなりでした。途中69で更に責めるとフェラを忘れてよがる可愛さも。こちらがイキそうと伝えるとローションを付けて素股へ。発射後丁寧に拭いて添い寝しながらのトーク。その間も優しく股間をマッサージ。シャワーをして退店。
今回の総評
店がメイド仕様だからかは解りませんが、女の子が細かく気遣う店は好印象。テクニック的な面があれば更に良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
カウンターで対応する店員は明るい感じでいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤してない女の子の写真は並べない方がいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告