口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4度目の利用。女性を確認をしてから電話をして、向かいました。
お相手の女性
艶女にしては素人感が抜けてないような奥様。
緊張感を感じてましたが会話やスキンシップしているうちに打ち解けていきました😊優しい気遣いも多々感じ、家庭でもきっと旦那に尽くすようなタイプの女性なんだなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待つこと5-10分程度でトントンと鳴りドアをあけて奥様を迎えます。
『こんにちは😀😀』と綺麗目でスレンダーな奥様とご挨拶をします。
先にコース、料金の確認をして、ソファで少し緊張気味だったので会話をします。
ここ最近寒かったり暑かったりと、体がバタでしまうよね〜というと『そうですね、私も〜何たら何たら』なの割と早く打ち解けられた気がします。
少ししてハグをして、イチャイチャが始まってきたのでキスをしてDKして抱きしめ合います。

シャワーへ誘導されたのでシャワーへ。
丁寧に体を洗ってくれます。
こちらも洗い合いっこでたわわなおっぱいや、感じやすいあそこも洗います。
時たま『あぁぁんんっ💕』と声が漏れます。

ベッドへ移動して、奥様にM字開脚をしてもらい、自分で自らあそこを広げてもらいます。

恥ずかしそうにしてますが興奮しているようにも思えたので、どうしてほしいのか聞いたら

いじめてほしい…💕💕とのこと。

指でG責め、クリ○リスを舐め責めますと
『あぁぁんんん💕💓💕いやぁぁんん💓気持ちいいいいい💓💓💓💓』

ととってもいい反応なので
そのままG責めを続けてイってしまいました。

その後選手交代で、玉も袋ごと口に含み転がすように舐めまわされ、ちんちんも丁寧に舐め手コキが始まり波が来たのを抑えて、チングリ返しをされ、アナル舐めと手コキが始まり、これがかなり気持ちがよく、大波が来そうなところで💦💦

止めて💦💦

正常位にして、正常位素股でフィニッシュです。
今回の総評
今回もまた癒しの時間でした。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奥様と一言で言っても、いろんな色の奥様がいます。
ただ統一して言えるのはとてもお淑やかで大人の女性(気遣いや話し方など)が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告