口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は、予約の時間に少し遅れてしまいましたが、遅れる旨伝えたところ、気持ちよく応じていただきありがとうございました。
お相手の女性
今回も可愛い笑顔で迎えてくれ、優しい口調で話しかけてくれました。
綺麗な下着が毎回よく似合うと感心してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、ドアのノックで部屋に招き入れ、少し腹ごしらえ。
落ち着いたところで、今回はお風呂でゆっくりと温まってから、プレイ開始です。
いつもはすぐにアイマスクを外すのですが、今回は少し長い間アイマスクをつけたまま楽しみました。
私が徹夜でお店に行ったこともあり、プレイ後は横で少し仮眠を取らせてもらいましたが、優しい笑顔で見守ってくれ、別の楽しさを提供してくれました。
今回の総評
いつも、笑顔に癒やされ、まったりとした時間を過ごせています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引が助かります。
このお店の改善してほしいところ
待機情報が実際と異なっている時があるような気がしてますが、なるべく精度の高い情報になると良いと思います。
制服これくしょんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミもありがとうございます(^^♪
口コミをご投稿いただいたお客様限定で、次回お遊び時にお得な料金でご案内可能ですので、是非またご利用くださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告