口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2022年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13300円(室料込)
70分コース10000+指名料3300
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の入口が分からず右往左往しましたが、ホームページに丁寧に道順書いてありました。
受付のお兄さんもフレンドリーな感じでとても話しやすく交換がもてます。
お相手の女性
紹介文の通りとても小柄で妹みたいな女の子でした。少し方言が入ってるところも感じられそこもGood。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久々のお遊びだったこともあり私の緊張が伝わるのか女の子もやや堅い感じのままホテルへ入室。
お風呂で洗いっこ、おっぱいを背中に押し付けて貰いふわふわしています。オプションのコスプレに着替えて頂きプレイ開始。オプションで選んだアナル舐めは正解でした。ガッツリ気持ちよくして貰いそのまま果てました。
プレイ後はベッドで横になりながらたわいも無い世間話。エッチなことしてるわけではないのにこの時間嫌いじゃないなあ!
今回の総評
久々だったこともあり私のしたいことを伝えきれなかったところもありましたが、総合評価としては高いです。次回ももっと楽しみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が良いです。女の子の質はまだ1回しか利用していないのでわかりませんが、いまのところ不満なしです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告