口コミ(体験談)|梅田ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ゴールデン倶楽部
業種店舗型痴女ヘルス
エリア梅田
投稿日2022年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30800円(室料込)
チタン60分コース28600円+乱入2200円+指名料2200円+入会金1100円-新規割3300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に大阪の有名な新地で卒業は出来たが、イク……/////ことが出来ず不完全燃焼かつ、ショックだったので相手のお姉さんのアドバイスもらいヘルスを検索したらココがヒットしました!!
ココなら満足させてもらえる!!と決めて向かいました。

受付で前日の出来事をお兄さんに話すと、それなら この子にした方がいい! この子なら大丈夫と太鼓判貰ったのでお兄さんを信じて予約し外出しました。予約した時間まで 1時間ぐらいあるな〜 さてどうしよう… 近くにP店 あるわ もしかしたら増えるかも……ただ淡い期待は儚く散り、そのお金で色々出来たのかなぁ🤔と思うと勿体ない気がします。

そんなこんなで、予約した時間になり待合室でドキドキしながら待ってる ついに呼ばれた…… エレベーター前でお兄さんから『マスク外してお待ちください』 これの意味を答えよ

答えは降りた瞬間分かりました💋💗

お出迎えキス😙 いきなりのキス😙 濃厚なキス😙

そっからしばらくの間抱き合いながらキス😙の嵐

そして手をつなぎながら部屋へ٩(.^∀^.)งLet's go
お相手の女性
人懐っこいスレンダー美人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると気遣い抜群の声掛け。しながら触られる身体。
そして脱がされていく私。パンツ1枚になると言葉責めされながらパンツの隙間に手が入っていく!!
すると元気になっていくアレ しごかれ舐められビンビンになったアレを握りながらシャワーへ(ちょっと笑っちゃった)

シャワーでは後ろからの洗体プレイ。めっちゃくちゃ気持ちいい(*´ч`*) 上から下へ隅々と洗っていただきお尻まで手が……その時は未だ くすぐったい感じでした。

シャワーを終えると身体を拭いてもらい遂にベッドへ

ドキドキしながらベッドに仰向けになると、全身ベロベロ舐められ、手でアレをしごかれ 同時に弄られる胸の突起 ヤバい🤦‍♀️気持ちイイ しばらくその応酬が続いて息が漏れてたらオプション発動 『乱入☠⚠️ Danger 🚨⚡』

2人がかりで責められると気持ち良さは倍増

両方の胸の突起を舐められながらアレをしごかれるという拷問という名の幸せ( *¯꒳¯*)

1人がアレを弄ると、もう1人は顔面に騎乗しながらの胸弄り 見える景色は真っ暗だが良い経験でした。ただ楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。10分は短い……お別れ😭

2人がかりで弄られアレはビンビン。ながらお姉さんがショーツを脱いで顔面に騎乗🏇強制クン二 初めて舐めた。これが女性の味か… 顔面離れたら素股開始。入ってないのに 温かい 気持ちイイ もう果てそう💦 でも未だ体験してないアレがある。我慢😖我慢😖 息が漏れながらお姉さんにお願い🙏

『お尻弄って欲しい』

ココでは普通に体験出来ない事もやってくれると書いてあったので恥ずかしさなど忘れて頼んでました。

少しずつ触られるお尻🍑 と同時に指舐め☝ からの〜 その指を☝お姉さんのアソコに𝙸𝙽 温かい〜 そしてお姉さんの指☝も私のアソコに𝙸𝙽 経験したことない感触。気持ち良さ。

右手はアソコを弄り 左手はアレをしごき 胸の突起を舐められ
このコンボに我慢の出来ずに昇天👼 思わずこぼれる言葉

『気持ち良かった……』

前日のリベンジも果たせて大満足💮

2人で入るお風呂🛀も良かった。

最高の体験でした。また来たい。
今回の総評
受付のお兄さん信じて良かった〜! 初体験いっぱい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なサービス。乱入という最高なイベント。
このお店の改善してほしいところ
やって欲しいプレイの事前アンケートとかあれば更に楽しめそう。リピーターの人も使える割引あれば行きたくなる
梅田ゴールデン倶楽部からの返信
ネコ型ロボットSEO(1)様

初めてのご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
お相手させていただいた女性も喜ぶと思います(^^♪
新地のリベンジが出来て良かったです。
ご満足頂けた女性をご案内出来て嬉しい限りです。
その他のオプションでコスチューム、Bコースさらに3Pコースとご用意しておりますのでお近くにお越しの際はお遊び下さい!!
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております

◆次回ご来店時に投稿画面をご提示ください。
リピーター様もお使い頂ける割引をさせて頂きます。
他の割引と併用可なので、次回は更にお得に遊べます!

梅田ゴールデン倶楽部
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告