口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 33000円+ホテル代が必要
180分33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を指名して、先にホテルに入り、到着を待ちます
お相手の女性
ホームページのとおり!清潔感のあるスタイルの良い女性が来てくれました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真が更新される前の女性でしたが、会った印象は最高。もちろん、プレイも献身的でこちらからの動きにも敏感に反応してくれました♪会った瞬間から時間を延長する自分がいて、少し恥ずかしかったですが、そんなこんなも受け入れてくれて楽しめました。受けも攻めもどちらも柔軟に対応してくれて、良い意味でスレてない、機械的でもないので、本当の恋人気分を味わえました!!洗体もしっかりやってくれて、準備もしっかり。慣れてない部分を含めて好印象でした。次も必ず会いたい。お別れのタイミングが寂しくなるくらいでした。
今回の総評
最高でした!こちらが緊張するくらいのルックス
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真に偽りがなく、日記も参考になる
このお店の改善してほしいところ
とくになし
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告