口コミ(体験談)|ワンダーホール24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダーホール24
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2013年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
プラスで指名料だった気がします
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは出勤情報の確認の電話をする。
気になっている子がいたのだが、
「休みになった」「本数限定なので終了した」という、なんだかもどかしい経験もこのお店でしているので…。
今回は薦められるがままにお願いすることにした。
電話対応に問題はないと感じています。
(別の方が店名を名乗らない、とカキコしていましたが私、いつもそこまで気にしていないので、こんな感想ですかね)
お相手の女性
このお店はプロフ画像が作り込まれているので、画像期待値の8掛けで待機しています。
20か前半だったと思いますが、もっと上でも通用する感じだと思いました。
でも、このお店自体のレベルは平均より上であると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着しドアを開ける。
うん、想像通り(笑)。
ただ、全体的にレベルの低い子がいないところがこのお店のいいところかな。
20代前半のギャル系の子で、私のタイプとは異なるが(ではなぜ呼ぶんだよ!と聞かれると…男の性だと)、接客もトークも慣れている。
きっと、経験者なんだろうなと感じつつ入浴。
お互いセルフ脱衣からのシャワーでしっかりと洗ってもらいウガイをしベッドへ。

おー、攻め派なのねこの子は。。。攻め好きな私ですが疲れている体にはいいかも?と思いつつ物足りずに攻守交替。
20代前半の子のおっぱいもいいじゃないか!と10代メインの私も思うのでありました。。。

ほどよく攻めあったところでフィニッシュへと移行します。
おぉ!その手できましたか!!と感心するほどの攻め好きなのね、おじょうちゃん(笑)

ローション嫌いなので私は使いませんでしたが、プレイ後もともにシャワーで洗ってもらい時間いっぱい。
今回の総評
当たり前?かもしれませんが
10代<20代、の方がテクはありますよね。
風俗をわかっているというか、お客さんを喜ばせようという気持ちは感じ取ることができました。
20代前半のギャル系がタイプな方へはおススメできるお店だと思います。
10代メインの私も複数回利用していますから、コスパが決して悪いとは思っていません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の方が親切だと思います。
おススメっ子と非おススメっ子情報もしっかり教えてくれますし。
女の子も見た目・接客・サービスといずれも平均以上ではないかと。
このお店の改善してほしいところ
お店の方向性と私の好みのギャップなので改善というより期待なのですが、清楚系な子をスカウトしてください笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告