口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前に来たときに気持ち良くてソープの醍醐味を堪能させてもらったことが忘れられず、また遊びに来ちゃいました(;^ω^)

前回は送迎を使ったけどお店の場所は覚えてたので歩いて向かいました。今回も到着してから写真を見せてもらい、前回とは違う子を選んでコースの料金を支払いました。

今回は2回目なのでそれほど緊張することなく待合室に移動しました(;^ω^) 待ち時間が5分もしないうちに自分が呼ばれてプレイルームに移動しました。
お相手の女性
女子アナ?お天気お姉さん?って思えるほど清楚系なんですが、見た目からは想像できないエロさがあって最高に楽しめる姫です。大人っぽい雰囲気で責められるのも気持ち良いんですが、甘えん坊さんの一面もあってイチャイチャできるのも恋人気分になったようで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目なんでさすがに緊張しないと思ったんですが、遊んでくれた姫があまりにも美人さんで変に緊張しちゃいました(笑)それでも向こうから気さくに話しかけてくれて緊張が解れていきましたね(;^ω^)少しお話をしてお互いの距離が縮まったところでお風呂に移動しました。

今回も私の好きな密着ボディ洗いをリクエストしました。Dカップの美乳にたっぷりと泡を付けてもらい、体を密着させながら洗ってもらうのが気持ち良い(*´Д`)泡を流してもらってから仁王立ちの状態でFを堪能しつつ、発射しそうになったので我慢をしてベッドに移動しました。

責めてもらうのが大好きなのでベッドで仰向けになって責めてもらいました。キスから始まり全身リップを気持ち良くなり、69の体勢で姫のあそこを堪能させてもらいました。ク〇ニをしてあげると自然と声が漏れて、しっとりと濡れてきたのが分かりました(;^ω^)

そんなのを見せられたらこっちも我慢できなくなり、「〇れても良い?」と声をかけると頷いてくれました。今回もゴム着でバックや騎乗位など一通りの体位を楽しみながら、最後は正常位で気持ち良くフィニッシュとなりました。
今回の総評
2回目ということもあり前回ほど緊張することなくソープのサービスを堪能できたのが良かったです(笑)前回と違う姫を選びましたが、プレイ内容も接客態度も違ってて楽しめました。今回も満足できたので3回目もあると思います(;^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高い女の子が多数在籍しているところが1番良いポイントだと思います。それでいて他の高級店と比べても決して高くない料金で遊べてしまうので、本当にコスパの良いお店だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善してほしいところはありません。
[!]このページについて報告