口コミ(体験談)|埼玉メイドリーム(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉メイドリーム(ユメオト)
業種イメクラ
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24,000円+ホテル代が必要
90分 26,000円 + 交通費 1,000円 + 指名料 2,000円 - 初回割引 5,000円。ホテルは4,200円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮近くに用事があったため、以前から気になっていたイメクラに立ち寄ることに。ホームページを見る限り、普通っぽい女の子が多く在籍してそうです。大宮駅付近から電話して気になる女の子の名を伝えると、すぐに案内可能とのこと。非常に丁寧な受付だったので、おすすめのホテルを聞いてみると、お店からお客さまの電話にかけ直しても良いかと聞かれる。お客さんの電話代を気遣っての対応です。すぐに折り返し電話があり、ホテルまできっちりと道案内してくれました。もし満室だった場合は、ほかを案内しますのでご連絡ください、といって電話を切りました。至れり尽くせりの対応。

ちなみにコスチュームは、衣装番号を指定すると有料で、「メイド服・女子校生・ナース服」の3つのジャンルからいずれかを指定(おまかせ)すれば無料です。ちょっと分かりにくかったですが、電話で説明してくれるので問題ないかと思います。今回はメイド服を選んでみました。

初回の場合、女の子よりも先にドライバーがお邪魔しますとの説明。ホテルにチェックインして部屋番号を伝えると、間もなくドライバーがホテルに到着。非常に礼儀正しい人物です。部屋に入ってもらい禁止事項などの説明を受けると、最後にフルネーム・自筆で署名します。なかなかの厳戒態勢です。ドライバーいわく、禁止事項を守れないお客さまは、常連であっても利用禁止措置をとるし、悪質な場合は警察に同行してもらうとのこと。一般的な風俗店の禁止事項と何ら変わりないですが、マジ度が高い感じです。料金がやや割高なのも女の子の質に自信を持っているから、とのこと。たしかに、ここまで徹底すれば、女の子は安心できるかもしれません。

一通り説明を受けると、ドライバーが退出し、女の子が呼ばれました。コートを羽織ってますが、中はメイド服。照れ笑いを浮かべる女の子と顔を合わせ、部屋に招き入れました。
お相手の女性
間違いなくかわいい女の子です。ホームページの写真がグラビアっぽく撮られているので、実物が想像しづらく思ってました。が、今回の子は写真と大差ない印象です。いわゆるパネマジはなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店名に「メイド」と冠しているせいか、床にひざまずいたまま、あいさつされます。メイド服で来ているので、いまにも「ご主人さま」と言い出しそう。要望シートを渡されるので、望めば実際にそう呼んでもらうことが可能です。が、自分はナチュラルな女の子目当てに来ているので「おまかせします」としました。

一緒にシャワーを浴びます。おしゃべりが楽しくてなかなかそういうムードになりませんが、ムッチリしたおっぱいとお尻は目に入ります。あれこれ想像していると、あっという間に勃起。笑ってごまかすと、女の子のほうから石けんまみれのヌルヌルした手で、ペニスをシコシコしてきました。お互いの緊張が自然にほぐれた瞬間です。たまらずお尻に手をやると、柔らかくて最高の触り心地。しばらくイチャイチャしてから先にシャワーを出ます。

間もなくメイド姿の女の子が登場。そのままの姿でベッドに入ってもらい、柔らかくキスをすると、女の子の力が一気に抜け、とろけるような表情に。興奮を抑えながら、着衣状態でおっぱいや太ももやお尻をもみまくると、か細くあえぎます。体がムッチリしていても、触り心地の固い子は私的には残念です。この子はねっとりと手にまとわりつくような柔らかさを持っていて、まさに女の子の体という感じ。

コスチュームを脱がす前にフェラしてもらうことに。唇の柔らかさがたまりません。ちょっと強めの吸い付きだったので、ゆるめにしてとお願いすると「痛かったですか? ごめんなさい!」と少ししょんぼりしてます。「いやいや、自分はすぐにいっちゃうから、ゆっくりがいいんだ」と伝えると、気を取り直して再びペニスを口に出し入れし始めました。いとおしい子です。

スローなフェラを堪能したところで、一気にコスチュームを脱がして、裸体をじっくりといじります。おっぱい・お尻・太ももすべてが最高の触り心地。われを忘れてしゃぶりつきます。四つん這いになってもらうと「恥ずかしい」と顔を赤らめながらお尻を突き出してます。指でアソコを広げながらクンニすると、恥ずかしさのあまりお尻をすぼめるので、そのたびにガバッと広げました。ソフトプレイが信条の自分ですが、女の子がこういうプレイに感じている姿を見ると、イタズラ心が出てきます。

正常位の体勢でしばらく素股。太ももやお尻がピチピチと音を立てるのがいやらしく何度もいきそうになります。が、フェラ好きの自分はフェラでフィニッシュしたい、そうお願いすると、ニコッと笑いながら体勢を整えてフェラ開始。まだ顔を赤らめていてかわいすぎます。この子のとのおしゃべりが楽しかったので、プレイ時間が押している感じです。少し早めにストロークしてもらいながら、口内に大量射精。ペニスがしおれるまでずっと口の中で掃除してくれました。

アラームが鳴った後、ぎりぎりまで抱き合ってました。慌ただしくシャワーを浴びて帰り支度。最後にベッドに座って長いキス。また来ることを伝えてホテルの前でお別れしました。
今回の総評
女の子の容姿、丁寧さ、気遣い、性格、雰囲気作り、いずれもレベルが高かったです。おしゃべりしすぎてプレイ時間が短くなってしまったのは不覚でしたが、最後の一滴までやさしく搾り取ってもらい、「尽くされた」感でいっぱいになりました。また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切で丁寧。まだ1回目ですが、お店のコンセプトにぴったりな女の子が多数在籍してそうな期待感があり、今回はその期待を裏切りませんでした。
このお店の改善してほしいところ
やや割高(ですが、ほかの子も同レベルなら文句なしです)。ホームページの写真がグラビアチックで、実物を想像するのが難しい。女の子のプライバシーのためだとは思いますが、私服姿などが混ざっていると、より良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告