口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2022年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5980円(室料込)
Cコース40分/プレイ20分4,980円+指名料1,000円+早得5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「ビデオdeはんど」さん。
実は数週間前に新宿店は利用しました。

Cコースのフリーで入ったんですが、かなりしょっぱい娘にあたりフィニッシュは出来ましたが星で言うと良くて星3つくらいでした。

レポも書こうと思いましまが、他に書くレポが多数あったので結局そちらへ回す気力は残っておらずお蔵入りとなりました。

ですので
今回は西川口ビデオdeはんどさんでリベンジです。

さてさてシステムは
●Aコース(個室利用30分+プレイ15分):2,980円
 完全に受け身のプレイでお触りは出来ない
●Bコース(個室利用40分+プレイ20分):3,980円
 服の上からバストタッチのみ出来る
●Cコース(トータル40分/プレイ20分):4,980円
 上半身トップレスのバストタッチが出来る

オプションはオナクラらしく多様で
●0円:手錠(お客様)・メガネ・アイマスク(お客様)・無言・無視

●1,000円:つばたらし・踏みつけ・ブルマチラ見せ・おしりタッチ(スカートの上から)・見つめる・言葉責め・ほっぺにチュー(お客様に)・ほっぺにチュー(女の子に)・乳首責め(お客様に)・生足タッチ・ビンタ・キック・ひざまくら耳かき・パンチラ・コスプレ1

●2,000円:パンスト破り(持ち帰りOK)・おしりタッチ(パンツの上から・パンチラつき)・フレンチキス・足コキ・パンスト破り・パンティー生脱ぎ(持ち帰りOK)・パンスト亀頭責め・コスプレ2(露出多め)・おっぱい舐め(女の子の)・Tバックお尻鑑賞・ローター(お客様受け身)・前立腺

●3,000円 パイズリ ディープキス
オールランジェリー・顔面騎乗(下着の上から)・オナニー鑑賞(女の子の)・オールヌード

※コスプレ1:園児・OL・スチュワーデス・ミニスカポリス・ナース・メイド
 コスプレ2:チアガール・スクール水着・ブルマ・セクシーナース

■早得として
平日限定オープン~17時迄(平日限定)
①上記3つのコース+5分サービス
②夜這いコース(フリー限定)
・Aコース15分、B・Cコース20分
※アイマスクを着けて一発!外して時間に二発!時間内に2度ヌクことができれば次回1,000円オプション無料券をサービスします。

となってます。

逝くと決めたのは平日の午前中。

コースは上半身トップレスのバストタッチが出来るCコースで早得+5分。

女の子は逝く日の10時から出勤している「△△ちゃん」が目にとまりました。

プロフィールを読んでみたら可愛い系の女の子ようで、写メ日記の文章もお客さんへの感謝の言葉、お礼などとても丁寧でしっかりと書いているので真面目な娘なんだろうなぁと思い1択となりました。

予約が出来るか分からず前日ですが、夜にお店に電話してみるとスタッフさんから
「お電話いただいて申し訳なんですが予約は当日の8時30分からなんですよ」
「早得は受付の時に言ってください」
と丁寧に案内していただきました。

翌日になり、言われた8時30分ちょうどに電話すると直ぐに繋がり「△△さん」でCコース口開け予約完了しました。

受付ではスタッフさんがコース説明、イベント説明をしてくれて系列店共用のポイントカードを作ってくれました。

受付傍の棚からDVDを選んで直ぐに部屋へ案内でした。

自分はDVDは見ない派なので所在なげに待っているとドアがノックされて△△ちゃんとご対面でした。
お相手の女性
145○センチ、Bは8○のBカップ、Wは50半ば、Hは70後半のスレンダーな女の子です。

お客さん思いの日記をとても丁寧に書いていて好感を抱き指名させていただきました。

目が大きくて可愛いお顔立ちは元NK○48でキャッチフレーズが

「明日はあすかの風が吹く!宮崎の元気と笑顔、てげ届けるために、今日も一日、トミヨシレボリューション!あすかこと冨○明日香です。」

でお馴染みだった「冨○明日香」さんに似ていたのでここから△△ちゃんは「明日香ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明日香ちゃん:「こんにちはよろしくお願いします
と思ってた通りの小柄な女の子で目がとても大きく印象的です。

こねほ:「小さくて可愛いね、よろしくね」
写真はボカシがあって分からないのですが、マスクを外すしたお顔は自分的には想像していたより可愛いです。

こねほ:「お店が初めてで明日香ちゃん可愛いかったから昨日から会いたくて今朝イチで電話予約しちゃった」

明日香ちゃん:「え〜そうなんですね嬉しいです
とベッドに並んで腰掛けて改めて見ると腕が触ったら折れちゃいそうなくらい細くてびっくりです

こねほ:「実は明日香ちゃんの日記読んでみてとても丁寧に書いていて真面目な娘だなぁと思って」

とベンチシートに並んで腰掛けて日記を見て指名した事を伝えると

明日香ちゃん:「読んでもらえて嬉しいです読んでる人がいるか分からないので
と笑顔で優しいそうな雰囲気にこの日の勝利は決まったようなものでした。

お喋りしながらCコースで良いか確認後タイマーセット。
こねほ:「全部脱いで良いじゃっていい?」

明日香ちゃん:「はい脱いじゃって下さい
との事で靴下以外脱いで明日香ちゃんもブラウスを脱ぎますがブラジャーは取り敢えず付けたままでお願いしました。

明日香ちゃん:「ローション付けますか

こねほ:「最初は取り敢えずノーローションでお願いしようかな」
と伝えると右手て愚息を優しくさわさわ。

明日香ちゃん:「気持ちいいですか

こねほ:「触り方が優しくて気持ちいいよ、おっぱい触っていい?」

明日香ちゃん:「はい
少し恥ずかしそうですが触りやすい位置に体の向きを変えてくれます。

愚息をさわさわされながらブラジャーの上から優しく揉み揉みさせていただき

こねほ:「ブラジャー外すね」
言ってホックを取らせてもらうと可愛い明日香ちゃんらしい手のひらサイズのおっぱいが露わになり、その上にのる乳輪、乳首は色素が薄く正に美乳です。

愚息を弄られながらも優しく揉み揉みさせてもらうと乳首だけつんっと立っています。
手の甲でその乳首を感じながら優しく揉み揉み

こねほ:「痛くない?気持ちいい?」
と確認しながら揉み揉み

明日香ちゃん:「うん凄く気持ちいいです

こねほ:「これって大丈夫?」
と言って勃っている乳首を指のお腹で軽くトントン

明日香ちゃん:「はいっ摘んだりしなければ良いですよ
と言ってくれたので指のお腹で軽くトントンして可愛いく勃っている乳首を指先に感じていると

明日香ちゃん:「足乗っけていいですか
断る理由はありませんので当方の太腿に明日香ちゃんが足を乗せてくれます。

距離感が近くなったので手を後ろから回して両手で両おっぱいを揉み揉みさせてもらい

こねほ:「これは痛くない?」
と確認しながらおっぱい揉みを味わっているとアラームが鳴ります。

「そろそろ時間かなぁ?」
と思いながら
明日香ちゃんの髪の毛が目の前にあるので「くんくん」と嗅いで
こねほ:「良い匂いだね」

明日香ちゃん:「そうですかありがとうございます
とここも優しげに応えてくれでローションを投入してくれます。

ローション手コキになるといつでも発射できる状態になり
こねほ:「あと何分くらい?」
と聞くと

明日香ちゃん:「あと2分くらい

それだけあれば今の愚息コンディションなら余裕の余裕です。

おっぱいを揉み揉みさせてもらいながらローション手コキのスピードが上がるとあっという間に明日香ちゃんの手の中にフィニッシュ

後処理は今までのオナクラで1番と思えるほど丁寧にしていただきました。

着替えながらもお喋りも楽しく飲み物やチョコレート、バウムクーヘンなどを差し入れるととても喜んでくれました。

着替え終わり部屋を出て受付までお見送りしてくれます。

受付のカーテンの奥から
明日香ちゃん:ありがとうございましたまた来て下さいね
と笑顔で手を振る姿、言葉はとても誠実な感じが最後まで明日香ちゃんらしいなぁと思いお店を後にしました。
今回の総評
ほぼ地元の西川口のお店ですが初めて利用しました。

今回指名した明日香ちゃんですがスタイルがめっちゃ細くて小柄で目が大きくてロリ感ある女の子でした。

しかも一緒に過ごしていて癒さしてくれる空気感がありました。

さすがオナクラ女の子のレベル高いなぁ

リベンジ果たせました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・もともと低料金ですが「早得(平日限定オープン~17時迄)」で+5分になる。

・若くて、可愛い、素人感ある女の子が多数在籍していると思われる。
[!]このページについて報告