口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
プレイ料金65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかんだでソープランドは吉原が一番好きですね。
堀之内や大宮にも良いお店はありますけど、プレイの質や女の子のレベルも安定しているのは吉原だと思ってます。
今回は口コミを参考にこちらのお店を利用してきました。
黒いアルファードの送迎車に乗り、お店まで連れて行ってもらいました。
予約を入れておいたので、対面まではスムーズ。
店の対応はさすが高級店だし、トイレもとてもキレイでしたし、アメニティもバッチリ。
時間より少し早めに案内となりました。
お相手の女性
写真を見て指名したのは20歳のMちゃん。
パッチリ二重の大きい目が可愛らしく、ルックスは吉原でもトップレベルだと思います。
身長は低いものの、メリハリある体は責め甲斐もあり、こぶりで狭くて小さいアソコはパ◯パンでした。
明日花キララに若干似ているような気もします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付後、少し待ってから彼女と対面しました。
「はじめまして!よろしくお願いします!」
と満面の笑みでお出迎えしてくれたMちゃん。
顔を合わせただけなのに勃起してしまいました。
元気よく接客も丁寧で初見にして大当たりですよ。
写真で一目惚れした子でしたが、期待値を大きく上回る子です。
部屋に入り、Bッドに座って改めて自己紹介となりました。
じーっと見つめ合う瞬間があり、彼女が私の唇を奪ってきました。
初っ端からトロけるようなディープキス…舌をたっぷり絡めて、口の周りはよだれでベタベタに。
そのまま服を脱がされ、Bッドに押し倒されMちゃんの愛撫が始まります。
乳首舐めからち◯ぽをしゃぶられ、フ◯ラのテクもなかなか。
亀頭部分をジュルジュルされたのは天にも昇る感覚でしたね。
それから彼女が下になり、体中をペロペロしてからパイパンま◯こを思い切りクンニ。
「はぁ…はぁ…」
息が荒くなっていくのが興奮しました。
グチョグチョに濡らしたところで、カチカチの息子をニュルっと〇〇。
あぁ、これはやばい…濡れすぎだし○まりやばいっ…
Eカップを揺らしながらアヘアヘする彼女もエロすぎて、体位も変えずにそのまま発射してしまいました。
休憩後はお風呂にて濃厚なサービスタイムがスタート。
おっぱいが大きいと密着されるのがとても気持ちいわけで、洗体中は全身で彼女の体を受け止めました。
お風呂ではカップルのようなイチャイチャ感で、足を舐められたりち◯ぽを吸われたりと、ここでもたくさんサービスしてもらいましたよ。
でもあまり書きすぎて次回予約が取りづらくなるのも嫌なので。。
Mちゃんのご奉仕精神は本当に凄いなぁと感動するレベルでした。
ヌルヌルの体で絡み合ったあとは、騎◯位で下から打ち上げフィニッシュ。
その後は体を流し、Bッドに戻ってもう一発彼女のア◯コで精子を搾り取ってもらい、時間終了。
期待していた以上のお店でした。
今回の総評
女の子は可愛いし、サービスも抜かりなく120分しっかり楽しませてくれました。
今後通いたいなと思えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応や店内の清潔感も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告