口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真に一目惚れ。
即電話して空き枠に予約を入れました。
段取り的には電話してから予約時間に合わせて駅に行き、お店に連絡。
送迎してもらって受付、待合室でアンケートに記入するとすぐに案内してくれます。
初めての利用でしたが電話から送迎、受付での対応まで丁寧でハキハキ気持ち良い。
全体的に質が高くて感じの良い接客でした。
お相手の女性
黒髪ロングに前髪ぱっつんの和風美人。
自分の性癖ドストライクです。
しかもハタチという事は自分の年の半分以下。
娘は居ないけど、居たとしても更に年下ですな。

最 高 で す。

和ロリとか着せたら似合いそうなお姫さまでした。
ちなみに文系(お茶とか生け花とか)っぽく見えますが、実はバリバリの運動系。
小柄だけどスタイル良くて、身体も引き締まってます。
かなり期待してたんですが、想定以上の可愛さで内心ガッツポーズ。
大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごいエロい子です。
敏感で濡れ方もヤヴァい。
で、アソコがとても綺麗+生えてない。
コレはロ〇コンじゃない人でも目覚めちゃうと思いますね。
まぁ自分はもちろん、そういうの大好物。
テンション上がっちゃって、夢中でのめり込んじゃいました。
最初は年上としての余裕とかを見せつけようと思ってたのに…
てことで、受けでもたっぷり魅せてくれた彼女ですが、攻めでもスゴイです。
ねっとり唾液たっぷりの全身リップから、そのカワイイお口でパックリ。
しかもかなり奥まで咥えてくれました。
その時の上目遣いの表情がものすごいSっ気を刺激します。
あとで聞いたけど、けっこうMっ気強い子みたいですね。
攻められるのも好きだけど、ご奉仕も楽しいって恥ずかしそうに言ってました。
テクニックもしっかりあって、小っちゃな子にしてもらってるっていう背徳感もほど良いスパイス。
結局最初はお口でイカせてもらいました。
結構時間に余裕があったので、身体を洗ってもらって綺麗にしてから、しばらくまったりイチャイチャ。
充分盛り上がってきたところで息子も復活。
そのままベッドでスタートして、何度か体位を替えつつ最後は対〇座位でフィニッシュ。
終わった後も楽しくお喋りして、最後まで楽しい時間でした。
今回の総評
一番はやっぱ、女の子が良かったって事に尽きます。
タイプ的にも好みだし、プレイも凄い濃厚でした。
あと、色々体位替えてて思ったけど、この子すごい身体柔らかいですね。
学生時代スポーツしてたからかな?
次会った時はどんな体位でしようか、今から楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もお店の接客も良かったと思います。
ストレスなく、楽しい時間を過ごせました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告