口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額六万円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の高級店ですが、多分人気な人は既に予約一杯なんだろな〜と考えて、思い切って予約なしで直接店舗へ。
予約なしなのに待合室に通されてお絞りと麦茶が出てきたのにはビビり散らかしていましたが、少し落ち着いてきた頃に写真を見せていただき選ぶ時間。

しかしこの写真ホームページとあんまり変わらんどうしようと悩んだ末「一生懸命頑張ってくれる」とおすすめされた方を選択した後、姉妹店での案内となりますと言われ車で送ってもらいました。
姉妹店ラストシーンは確か待合室が禁煙で、本店より少し広くこっちのが内装とか雰囲気良くないか〜?とか考えていたらエレベーター前へと案内されご対面。
お相手の女性
声・3点。 普通。時々出るンフフ〜という義務笑い以外気にならなかった。おばさんっぽい声でも酒焼けもしてない。
顔・3点。 普通、少し肉がある。
胸・4点。 個人的に乳輪が小さいより大きい方が好きかつバランスも求めている自分には刺さった。形も良く大きい。
体・3点。 ぽっちゃりですが、プレイ中はそんなにお腹見なかったし気になりませんでした。包容力あって好きかも。
尻・4点。 デカい、最高。

17/25点。 写真より若干太いが胸はしっかりある。他の口コミにある通りぽっちゃり。ケツがデカい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って椅子に座ってからは自然に向こうから接近して脱衣アシスト。
タオルをかけてパンツを脱がしてもらい、こちらも自然に誘導され相手のドレスのファスナーを下ろしブラを外す。
視覚的に興奮してきたあたりで咥えられ、完全態になった後ベッドに移動して騎乗位で合体そのまま果てた。

その後初のマットを味わうために一旦湯船に浸かりその間に準備が進む。市民プールなどで見たことのある座布団みてぇな例のアレにあったかいローションが満遍なく行き渡っており、滑らないように気をつけながら寝転ぶと、ヌルヌルとした感触が背中を覆ったと思ったら背中に吸いつかれたり、不浄の穴を吸われたりしてまた我が息子が真実の頂点に向かいたいと言い出す。

しかし一旦お預けし、咥えてもらうことで息子には我慢してもらいつつ、デカケツを愛でて栗を指で優しく撫でて、デカケツを愛でてデカケツを愛でて....可愛らしくデカケツを震わせながらデカケツが絶頂。また騎乗位で○したが、2回目なのもあって中々我が息子が絶頂出来ず時間をかけてしまった、こちらの落ち度だ。
今回の総評
咥えるのが上手くケツがデカい、また行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他をまだ知らないのでなんとも
このお店の改善してほしいところ
せめて待合室では無加工の写真を見せてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告