口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ
業種巨乳素人専門ぽっちゃり激安デリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
120分コース+20分延長+指名料+送迎費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約▶︎小田原駅まで送迎▶︎HOTELの部屋番号教えて女の子来るまで待機。
お相手の女性
Fカップの美乳ちゃん!声かわいいお顔可愛いで最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの時から丁寧に洗ってくれたり、にこにこしながら話してくれたり最初から好印象!Fカップおっぱいめっちゃ綺麗でしたw
出たあとは攻められるのが好きということだったのでプロフにあった耳、首とかどこ攻めても反応してくれて可愛かったです!攻めてるだけでほんと満足って反応してくれますw
その後は交代してお口でしてもらって素股してもらってフィニッシュ。ほんと満足でした。
今回の総評
ほんとに最高!次行く時も同じ子でもっと長い時間お願いしちゃおうかなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プラス1000円とお金はかかりますが駅まで送迎あってとても助かります!店長さんもいい人なんで信用できるなって感じです。
ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこからの返信
おしたけ様、嬉しい口コミありがとうございます(^^)

いただきました内容を参考にしてより満足度向上を目指して尽力して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

次回ご利用時に割引適用させていただきますので、受付時に必ずお申し付けください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告