口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき 錦糸町店
業種オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7500円+ホテル代が必要
B コース(下着で手コキ) 20分4,000円 バストタッチ1000円 オールヌード2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前系列店に初めて行かせてもらい、こちらは新しく出来たということでHPをみます。

出勤してる女の子や、まぁスタイルを確認したり日記を見たり、料金を確認して電話をしました。

好みの女の子を伝えて、言われてるホテルへ向かいました。店に行かず、そのまま行けるのはデリと相違なし。
お相手の女性
全体的にバランスのいいミセス。
今回はオプションで、オールヌードとバストタッチを付けてみた。
玩具があれば…と思うところだが、まぁじっくりと試してイク。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて待ってると間も無くしてミセスの到着です。
挨拶をして、その場で下着になってもらいました。

ベッドでイチャイチャして、○カップのふっくら胸を両手で鷲掴み声と胸を堪能。

ローションを手にして、ミセスがこちらのちんに加勢してきます。

タマ、竿、鬼頭、アナル、ケツ
全体的にマッサージされるような、それがまた気持ちよく感じていると、竿の持ち方が変わりシコシコがスタート。
指使いがたまらなく上手くて、見た目とは想像出来ないテクニシャン過ぎてビックリしました💦💦

腰が浮きそうになる程気持ちよくしてもらい、こちらもブラを外して胸を揉み乳首を責めたてます。
何度かじらされ、我慢我慢でしたが、密着しながらこちらの乳首も責められ続けたので、最後は一滴も残らず大量発射してしまいました。

発射後も止まることなくゆっくり続けられ、最後の一滴まで搾り取られた💧(笑)
今回の総評
ミセスは系列共に良心的なお店でした。

自分的には女の子も若く近い感じがして、緊張も無くスムーズでした。
次回は更なるオプションをつけてみようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプション豊富
案内もスムーズ
女の子の説明もほぼ相違なし
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告