口コミ(体験談)|姫コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分ロング割にて25,000円 + 指名料の2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
春から北関東での仕事中心の二重生活がスタートして、1度遊んだ姫コレクションさんで2回目の遊びについて投稿します。
指名にて遊びましたが写メ日記から伝わってきた、極上スタイルの予感にそそられまくってしまいました!
前回遊んだ時の満足度が高かったので、ホテルへ移動をして女の子の写メ日記を見ながら待ちました。
お相手の女性
ナイスバディ!
スレンダーに違反級の美巨乳が・・・。
美人インスタグラマーみたいな見た目で、大当たりどころの騒ぎではありませんね!
見た目が完全な美人さんですが、甘えてきてたりおっとりしていたり、性格がある意味で普通な子。
オシャレで色っぽい下着もつけていて、清潔感においてもとても高いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性格はおっとりさんですが、美人さんで色気のある見た目同様、プレイについては「え???」って思ってしまう、表現は悪いですがドエロ系に豹変!!
キスが大好きだと思われてイチャイチャしている時はずっとDKで唇を離してくれません。
初顔合わせなのに積極的にエチエチしてくれる子って嬉しいっすよね。
やっぱり何よりもスレンダーなのに美巨乳のFカップが格別。
騎乗位スマタ中、何度もキスしたり下から美巨乳を持ち上げて、ゆっさゆっさとさせたり乳首舐めをさせてもらったり!
美人さんの完璧ルックスのイキ顔も超たまらなかったですね。
今回の総評
抱き合って耳元で何度も気持ちいい~って言ってくれたり、甘えてくるところやムードたっぷりなプレイが最高でした!
満足度はもちろん高いですが、女の子の性格の良さやプレイの相性がバッチリだったのが、総評としての一番のポイントだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり1度目の利用を裏切らない結果で最良店さんですね!
今後も北関東での仕事が中心で、東京との二重生活ですがメインが北関東業務なので、今後もゆとりのある時に利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
わかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告