口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6500円+ホテル代が必要
Bコース(下着で手コキコース)20分4000円+オプション(オールヌード2500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もともとオナクラはあまり経験がないので、おすすめだった20分でオールヌードのコースにしました。
お相手の女性
スタイルが良くエロイ美脚のミセスでした。
言葉責めはもちろん責めに長けており、まんまとハマりそうです。素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの体力的に1回のみでしたが、体のいたるところを責めてもらいました。

おそらく僕よりもミセス様ですが、責めが得意そうで色々とじらされたり、めいっぱいの20分でした💦💦

何度も波がくるのをじらされたり、なかなか発射できずにの20分です。
それが興奮しました。

こちらが思わず声が漏れてしまった時も責めが激しくなったりと、責められ好きなのでそういうプレイは当然ですが、やはり美しくスタイルが抜群なので、オールヌードでの抱き合ってローションでヌルヌルの擬似挿入プレイには特段興奮しました。

最後は密着での手コキで大量フィニッシュです💦💦
今回の総評
あの細い腰と大好きな美脚とエッチなお尻は今でも忘れられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バタバタしていてゆっくり見てなかったんですがオプションが豊富ですね。
色々組み合わせることが出来るので自分の予算に合わせられる。
対応してくれたスタッフも良かった。
このお店の改善してほしいところ
なし
ミセスの手ほどきからの返信
この度はご利用ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。いただいた内容を参考にさせて頂き、更にお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようにキャスト、スタッフ一同尽力して参りますので引き続きご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告